• 締切済み

くるりのおすすめアルバムは?

くるりのアルバム色々ありますが、ドライブに良さげなオススメのものはどれですか?

みんなの回答

• fuji-moto
回答No.1

くるりでドライブだったら、 私なら「ハイウェイ」「ワンダーフォーゲル」を真っ先にかけます。 ベスト オブ くるり のDisk 1でしょうか。 http://www.quruli.net/discography/tower-of-music-lover/

toyonishico
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 子育てで忙しく、大好きな音楽はもっぱら車での移動中のみです。 早速オススメのアルバム聴いてみますね!