• ベストアンサー

YahooのID、PASS、登録メールを忘れた

Twitterのアカウントを消したいのですがパスワードがわからず登録情報をメールで送ろうとしたところ アカウント制作のさい使用していた登録したYahooアカウントのIDやパスワードもなにもかも忘れてしまいました。 なんとかならないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

YAhooのアカウントに関してお答えします。IDもパスワードも両方分からないのでは、それ以上先へは勧めません。そのアカウントから誰かに送信したメールの履歴などを手がかりに、IDだけでも思い出す必要があります。

HIRO1341
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりどうにもならないのですか....なんとか思い出してみます