• 締切済み

Bravolol とはどんな団体ですか?

Android のスマホに辞書を備えておこうと思い、色々検索しましたら、Brovololという会社か 団体が無料で色々な辞書アプリを提供しています。有料では既存の出版社から各種の辞書 が提供されていて、それなりに特徴などが分りますが、無料のものは安全なのか、何のため に無料で提供しているのか、ご存知に方お教え下さい。また、Brovolol と言う組織がどこに あって、どんな活動をしているのでしょうか? Webで探して見たところきちんとした情報が 見つかりませんでしたので、宜しくお願いします。

• Android

みんなの回答

• boogeyman
回答No.1

全く知りませんでしたが、 https://play.google.com/store/apps/developer?id=Bravolol&hl=ja 英和だけでなく、フランス語やスペイン語など多くの言語に対応した辞書もあり、とても魅力的ですね。 完全な「無料」ではなく、「アプリ内購入あり」となってます。 無料では広告が表示され、その広告を表示させないためには有料となるようです。 http://www.bravolol.com の[About]には、 "Bravolol is an international team dedicated to develop the best language learning apps..." と書かれてますね。