• ベストアンサー

iPhone機種変後のLINE削除

今日、iPhoneを機種変更しました。 すべてのアプリはiTunesでバックアップをとり、新しいiPhoneに移行が成功しています。 このとき、古いiPhoneからLINEをアプリごと削除しても問題がないでしょうか? 友達が、LINEを削除したときに「unknown」と出ることがあるので、そうならないか心配です。

noname#250455
noname#250455

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まず前のiPhoneのLINEでメアドと電話番号の登録をしていますか?してないならしてください。そのあとに、新しいiPhoneのLINEでログインしたらイイですよ(^^)