• 締切済み

x-アプリ対応

Waklmanを購入しようと思ってるのですが、 x-アプリver6はどの機種にも対応していますか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#211806
noname#211806
回答No.2

私は「2012年製」と「2013年製」の「ウォークマン」を持っています。 「2012年製のものにはX-アプリ(古いバージョン)」、「2013年製のものにはMedia Goという新しいソフト」が入っていました。 「現行モデルは2013年製モデル」なので「Media Go」が入っていますが、「設定」で「使用するソフトウェア」を「X-アプリ」にすれば問題無く使えますよ。

• meitoku
回答No.1

x-アプリver6 は最新版ですね。 下記サイトにて対応を調べてください。 http://www.sony.jp/support/pa_common/x-appli/download/