• 締切済み

歌手名と曲名を教えて下さい

以前、友人の遺品でCDを貰ったのですが、オリジナル歌手名と曲名がわかりません。 2曲あります、ご存知の方教えて下さい。 1曲目 酒のちからで 弾みをつけて それでどうなる 未練じゃないか 何なの 何です たかが恋ひとつ 弱虫けむし 屋台の酒に 子犬もすり寄る しぐれ橋 この曲は1番から3番まで、しぐれ橋と歌われています 2曲目 男じゃないか 胸を張れ たかが別れの 一つや二つ あんたの優しさ 見抜けぬような あんな女の どこがいい 肩をたたいて 心で泣いた 男まさりを わかってほしい 宜しくお願いします。

みんなの回答

• mar00
回答No.1

1曲目たけですが http://www.uta-net.com/song/18528/

iitomo36
質問者

お礼

早速の回答有り難う御座います。 関連動画も友人を思い出しながら拝見させていただきました。 重ねてお礼申し上げます。