• 締切済み

持ち込みOKの美容室

100%天然成分のヘナでカラーリングをしたいのですが、自分で染めたことがないのでとっても不安です。 出来ればプロのかたにお願いしたいと思っています。 横浜・川崎付近で持ち込みOKの美容室をどなたか教えてくださいm(__)m

みんなの回答

• Ravioli
回答No.1

持ち込みOKの美容室は知りませんが、天然ヘナを使っている美容院に行けばどうでしょう? 検索すれば出てきますよ。例えば↓ 美容室 kei 045-844-0628 営業/9:00~18:00 定休/火曜 横浜・港南台 オープン以来、ヘナに力を入れてきた。 または現在お持ちの製品を扱う美容院がないか、メーカーに問い合わせればいいと思います。 一度プロのやり方をお手本にして、自宅で染めてみるというのが間違いがなくていいのではないでしょうか?

sandoicchi
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません! メーカーに問い合わせ! そんな方法があったんですねー! さっそく今からやってみます! ありがとうございました~(^○^)♪