• ベストアンサー

トロイとドーン・オブ・ザ・デッド観た人

November11の回答

• ベストアンサー
回答No.2

両方観ました。 人によって感想は違うでしょうけど、 私の感想でよろしいんですよね。 【観てハズレじゃ無いのはどっち】 どちらともハズレではありませんでした。 とは言え拍手喝采と言うほどでも・・・。 トロイ:攻城戦はロードオブザリング3部と比べると やや見劣りするかな。ストーリーもやや淡泊。 harudaisukiさんは、グラディエーターをご覧になったことはおありでしょうか? 雰囲気はあんな感じで、あれと比べてストーリーはもの足りなく、 その代わり映像は派手。 といった感じです。 ドーン・オブ・ザ・デッド: ゾンビのリメイクなので、それと分かっていてみるなら 普通に楽しめるかと。 ただちょっと、破滅に向かっている悲壮感のようなものが、 やや足りないのかな。 けどハズレが多い気がするホラーにしては まずまず面白かったと思います。 【レンタルより映画館に行くべきなのはどっち】 これはトロイですね。 どうせなら大きなスクリーンで観たい映画です。 ドーン・オブ・ザ・デッドは自宅でも良いかな。と・・・ 以上ご参考になれば幸いです。

harudaisuki
質問者

お礼

詳しくありがとうございました! リングもグラディエーターも観てないんで充分楽しめました^^確かにホラーはハズレ多いですよね~、どうやらドーンは当たりみたいですね(!?)観にいってみます。