• ベストアンサー

トロイとドーン・オブ・ザ・デッド観た人

November11の回答

  • ベストアンサー
回答No.2

両方観ました。 人によって感想は違うでしょうけど、 私の感想でよろしいんですよね。 【観てハズレじゃ無いのはどっち】 どちらともハズレではありませんでした。 とは言え拍手喝采と言うほどでも・・・。 トロイ:攻城戦はロードオブザリング3部と比べると やや見劣りするかな。ストーリーもやや淡泊。 harudaisukiさんは、グラディエーターをご覧になったことはおありでしょうか? 雰囲気はあんな感じで、あれと比べてストーリーはもの足りなく、 その代わり映像は派手。 といった感じです。 ドーン・オブ・ザ・デッド: ゾンビのリメイクなので、それと分かっていてみるなら 普通に楽しめるかと。 ただちょっと、破滅に向かっている悲壮感のようなものが、 やや足りないのかな。 けどハズレが多い気がするホラーにしては まずまず面白かったと思います。 【レンタルより映画館に行くべきなのはどっち】 これはトロイですね。 どうせなら大きなスクリーンで観たい映画です。 ドーン・オブ・ザ・デッドは自宅でも良いかな。と・・・ 以上ご参考になれば幸いです。

harudaisuki
質問者

お礼

詳しくありがとうございました! リングもグラディエーターも観てないんで充分楽しめました^^確かにホラーはハズレ多いですよね~、どうやらドーンは当たりみたいですね(!?)観にいってみます。

関連するQ&A

  • ドーン・オブ・ザ・デッド

    (映画)ドーン・オブ・ザ・デッドを今日上映している映画館を教えて下さい。姫路~神戸でお願いします。ワーナーマイカル明石では今日のみ上映していないそうです。ヨロシクお願いします。

  • ドーン・オブ・ザ・デッド

    昨日、ドーン・オブ・ザ・デッドをみました。オリジナルのゾンビもみて、ゾンビ映画なのにかなりおもしろくみさせてもらったので、こちらも期待してみたのですが、リメイクにありがちな、がっくりさせられるようなこともなく、目が離せないくらいの勢いで見させてもらいました。 で、私は映画がとても好きなのですが、映画をみていると、その出演者たちにも興味がいってしまいます。オリジナルに出演していた役者がわたしは大好きなのですが、彼らのその後を誰か知っている人はいらっしゃいますか?今回のドーン・オブ・ザ・デッドの役者についても、何か知っていたら教えてください。(主役のサラ・ポリ-に関しては知ってます。アボンリーへの道に出ていた人ですよね。)

  • ドーン・オブ・ザ・デッド☆

    2004年にやったサラ・ポーリー主演の『ドーン・オブ・ザ・デッド』の中に出てくるみんなで集まるモールは本当にあるんですか???自分は結構この映画好きで何回も見てたらあのモールに行きたくなりました!! もしあるのだったら行ってみたいのでどこにあるのでしょう? わかる人がいたら教えてください☆お願いします☆

  • ○○○・オブ・ザ・デッドって面白いですか。

    ○○○・オブ・ザ・デッドというタイトルの映画がたくさんありますが、全部面白いですか? 面白いタイトルだけ教えてください。

  • ティアーズ オブ ザ サン の音楽

    この映画を見て感動しました!2回映画館に足を運び2回目は1人で見に行ってしまいました(^^;)   内容もとても好きなのですが、この映画のメインテーマ?「コパノ・パート3」という音楽がとても気に入ったので着メロに取り、ジャンルが「ワールドミュージック」や「イージーリスニング」だと書いていたのでレンタル店にそういった音楽を借りにいったんですが思いのほか沢山あり誰の何のCDを借りればいいのかサッパリでしたTT どなたかこの映画みたいな雰囲気の曲が収録されているCDなど知っていれば教えて下さい。お願いします。

  • 「ドーン・オブ・ザ・デッド」にデニス・ホッパーが?

    いまさらながら、ようやく「ドーン・オブ・ザ・デッド」を見ました。 そこで質問なのですが、この作品にデニス・ホッパーは出演していませんでしたか? クレジットでは彼の名前を見つけられませんでしたが、 保安官役(?)でサングラスをかけて、「まだピクピクしてるぞ、やれ!(確か)」とわめいている人がどうも彼らしいな・・・と思ったのですが、どうなのでしょう? 「ランド・オブ・ザ・デッド」には出演しているのは知っているのですが、 ロメロつながりか何かの縁なのでしょうか?

  • ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド

    ザ・タイピング・オブ・ザ・デッドの裏技、何でもいいので、 知ってる方いたら教えて下さい。

  • ウォーキングデッドに詳しい方

    先日、「ウォーキングデッド」というDVDをレンタルしました。 海外ドラマをレンタルするのが初めてだったので もしハズレだった時の事を考え、 とりあえずシーズン1のVol.1のみレンタルしたのですが、 見たことある内容でした。 (次のシーンでこうなる・・・など細かく覚えていました。) 過去にレンタルした記憶がないのに内容を知っているのが不思議です。 BSや深夜放送で見たのかな?と思い調べましたが、放送された事がないようです。 FOXチャンネルで放送されたらいしいのですが、 そのFOXチャンネル自体知りません。 一つ思い当たるのは、全く別の作品のボーナストラック的なもので Vol1がまるまる収録されていて、それを見たのではないかなと思うのですが なにかご存知な方いらっしゃいませんか? 気になって気になって仕方ありません。

  • ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2で・・・

    発売を待ち望んでいたザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2が発売され、ワクワクしながらゲームをインストールし、プレイしようとしたのですが、ゲームの動作が重く、プレイできないのです。 「問題はメモリか??」と思いメモリを増設してみましたがなにも変わりません。 問題は何なのかさっぱり分からないので質問させていただきました。 僕のPCのスペックは OS:Windows XP CPU:Pentium4 2.80GHz メモリ:1.24GB(増設後) ハードディスク空き容量:99.0GB グラフィックボード:Intel(R)82915G/GV/910GL ビデオメモリの容量:128.0MB です。 Wパックを購入したのですが、「タイピングラリアット」のほうはきちんと動作しました。 よろしくお願いします。

  • 映画ゾンビ(DAWN OF THE DEAD)について

    昔の映画ですがゾンビ(ショッピングセンターで暴走族とバトルするやつ)DVDで所持しています。(ゾンビ・ディレクターズカット版)そのゾンビの終わりでヘリコプターで脱出してからすぐかかる音楽なのですが(ちょっと明るめな音楽です)この音楽ってCD化されてるのでしょうか?もし詳しい方、いらっしゃいましたらぜひ教えて下さい!!