• ベストアンサー

京都の観光名所

来週、京都在住の彼女に会いに行きます。 こちらから京都に行く機会はなかなか無くて。修学旅行以来です。修学旅行では清水寺等行った記憶があります。 お寺巡りはあまり興味無くて。 時間も仕事の関係で半日くらいしか取れません。 せっかくなので、観光もして来たいと思いますが、どちらかお勧めはありますか?? 出来ればカップルが多いお台場的なスポットがあれば良いのですが。 皆様のアドバイスお待ちしております。

noname#221710

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>どちらかお勧めはありますか?? 嵐山・竹林の道 http://www.hankyu.co.jp/area_info/arashiyama-navi/course.html ちょうど半日でゆっくりできます。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 竹林の道はぜひとも行ってみたいですね。 デートでも良いかもしれません。 ちなみに竹林の道ですが、やはり蚊とかは多いですか?? また足下は悪いでしょうか?? もしご存じでしたら教えて下さい。

その他の回答 (1)

• PPKING
回答No.2

彼女が京都に住んでいるのならここで聞くより 彼女と相談するのが一番いいのではないですか?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼女と相談しましたが、なかなか決まらなくて(笑) 結局、どこ行きたいか次に電話するまで私が決める事になりましたが、私も悩んでしまいまして。