• ベストアンサー

こんな臭いが好き!!でも私だけ?

noname#208371の回答

• ベストアンサー
noname#208371
noname#208371
回答No.6

MTN様こんにちはです! 「好きな臭い」 布団の中でプ~っとしてしまった時あの濃厚で芳醇で熟成されたあの香りです。 特にゆで卵を食べた後なんて最高です。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます >濃厚で芳醇で熟成されたあの香り (お言葉ですが)おいよっ!!それはパン屋だろっ!! でも、確かに布団の中ってこもるんですよね!! わかりますぅ~ww.