• ベストアンサー

こんな臭いが好き!!でも私だけ?

noname#208371の回答

  • ベストアンサー
noname#208371
noname#208371
回答No.6

MTN様こんにちはです! 「好きな臭い」 布団の中でプ~っとしてしまった時あの濃厚で芳醇で熟成されたあの香りです。 特にゆで卵を食べた後なんて最高です。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます >濃厚で芳醇で熟成されたあの香り (お言葉ですが)おいよっ!!それはパン屋だろっ!! でも、確かに布団の中ってこもるんですよね!! わかりますぅ~ww.

関連するQ&A

  • 韓国の匂いと聞いてどんな匂いを想像しますか?

    先日柔軟剤を購入しました。ドバイの香りと書いてあります。 ドバイの香りとはどんなものか興味があり購入してみた所、さっぱりとした爽やかな匂いで「へー…これがドバイの香りか。言われてみればドバイっぽいかも」と思いました。 その柔軟剤は色々な国の香りを出しているらしいのです。 では日本や近隣諸国の匂いはなんだろうと自分なりに考えてみました。 日本→緑茶系の匂い。 中国→お香のような匂い。 台湾→お香+南国のフルーツが混ざったような匂い 私のイメージはこんな感じです。 ただ、韓国の匂いを考えた時に「キムチの臭い」しか思いつきませんでした。 みなさんなら韓国の香りを考える時、どんな香りを想像しますか?教えてください。

  • 良い匂いのする人

    横を通った時などにすごく良い匂いのする人っていますよね? そういう人たちにすごく憧れます。 あれは香水の匂いなのでしょうか? それとも洗濯洗剤の匂いですか? 香水などをつけてみても、匂いがきつすぎて自分に酔ってしまったり、すぐにその匂いに飽きてしまいます。 良い匂いの洗剤や柔軟材を使っても全く服から良い香りがしません。 どうすればふんわり良い香りのする人になれますか? 髪の毛のシャンプー以外で、体とか服に付けたら良い香りのする物や 何かみなさんがやっている事があればぜひ教えて下さい!

  • 好きな匂い

    一般的には悪臭といわれているが自分はとても好きという匂いを教えてください。 私は新築のあの防腐剤!?の香りがたまらなく好きです。

  • 遺伝子的に相性が良い相手の匂いはいい匂い?

    遺伝子的に相性が良い相手の匂いはいい匂いだと本能的に感じるとテレビで放送していました。 より優れた子孫を残すために自分と出来るだけ離れた遺伝子の人を選ぶそうです。 パートナーがいい匂いと感じる人に聞きたいのですが、それはどの様な匂いですか? 食べ物の香り?花の様な香り?フルーツ的な? 全く想像がつかないので聞いてみました。 個人的に、きつねうどんみたいなの匂いの人はいましたが、これはいい匂い!という感じではなく、自分には「匂うけど別に嫌な匂いではないか…」くらいでした、これは相性が良かったのでしょうか?

  • 部屋のにおい

    部屋のにおいを自分のお気に入りの香りにしたいのですが、部屋ににおいをつけるためのスプレーとかってありますか?

  • ブーツのニオイ

    ブーツのニオイ 40代の妻を持つ30代後半の男です。 最近妻がブーツを履き始め時折玄関でにおいを嗅いでいます。 女性はブーツのにおいは結構気にされるものでしょうか? ストッキングでブーツを履くと蒸れるみたいです。 「あ~、臭いわ!」と嘆いてました。 ある日、妻の見てないところでそれとなくニオイを嗅いでみましたがかなり臭いです。 同時に安心感を感じるのは永年連れ添っている愛する妻の体内から出るニオイだからでしょうか?

  • いいにおいの正体は・・・?

    こんばんは、このカテゴリーでいいのか迷いましたが・・・ もし趣旨がずれていたら、お許し下さい。 20代♀です。 恋人に、ぎゅーっと抱きしめてもらうことってありますよね。 彼と付き合い始めの頃からずっと不思議だったのですが、 なんだか、甘いようないい香りがするんです。 香水は嫌いでつけたことがないとのこと。 旅行先で同じシャンプーや石鹸を使って洗っても、いつもと同じ甘い香りがします。 服を着ていなくても(すみません)香るので、身体から出ているのでは?と思うのですが・・・ 何でこんなに甘い香りがするんだろう?と不思議に思っていたら、 先日彼が私を抱きしめて、「いいにおいがする」と言いました。 私も好きではないので香水は一切使いません(汗) 芳香性のシャンプーなども使わないし、正直自分のにおいはよく分かりませんが、 多分私の身体から出る?においだと思うんですが・・・ こんなご経験されたかたっていらっしゃいますか? この、甘い香りの正体って何なんでしょう。 どうでもいいといえばいいんですが、好奇心で質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • 石鹸の匂いが好き

    自分は石鹸の匂いが好きなので体に石鹸の香りを残しておきたいです。 なんかいい方法ありませんか? 石鹸の匂いがする香水とかは無しでお願いします!

  • 女性から漂って欲しい匂いは何ですか?

    こんばんは。 全ての方ではないと思いますが、一般的に男性は女性の汗の匂いが好き?だそうですね。確かに制汗スプレーの匂いがムンムン立ち込めているより汗臭いほうが良いですけど。 シャンプーやリンス等、いろいろな香りのする商品が出ていますが、女性から匂ってきて、良い匂いだな~ずっと嗅いでいたいな~、と感じる匂いはありますか?シャンプーの香りなら、「柑橘系のシャンプーの香り」とか洗剤なら「おひさまの香り」とか具体的に書いていただけると大変参考になります。ちなみに私は、男性からマリン系の香水の匂いが漂ってくると、ずっとその匂いを嗅いでいたくなります(*^▽^*)

  • 好きな匂いの柔軟剤がみつかるまでにしたこと

    柔軟剤をいれると洗濯物に好きな香りをつけられると言う話をききました。しかし、どの柔軟剤の香りがいいかが決まるまで、買っては捨て、買っては捨てのチャレンジが必要なのでしょうか。 みなさんが好きな匂いの柔軟剤がみつかるまでにしたこと、教えてください。