解決済み

こんな臭いが好き!!でも私だけ?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.8656111
  • 閲覧数300
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 100% (9079/9079)

匂い…良い香り

臭い…悪い香りとされています

「自分しかおらんやろ~」って【臭い】は何ですか?

例えば冬場に彼女の脱いだブーツとか…

(これけっこう臭います)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
MTN様こんにちはです!

「好きな臭い」

布団の中でプ~っとしてしまった時あの濃厚で芳醇で熟成されたあの香りです。

特にゆで卵を食べた後なんて最高です。
お礼コメント
michiyo19750208

お礼率 100% (9079/9079)

回答ありがとうございます

>濃厚で芳醇で熟成されたあの香り

(お言葉ですが)おいよっ!!それはパン屋だろっ!!

でも、確かに布団の中ってこもるんですよね!!

わかりますぅ~ww.
投稿日時 - 2014-06-28 12:45:19

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.5
自分の枕の枕カバーの匂いです(笑)

ここで重要なのは、1週間くらい交換を忘れた時の枕カバーの匂いです(笑)
っていうか、わざと1週間くらい洗わない時があるみたいです。

なぜなら妻も、私の枕カバーの匂いフェチ?(笑)
交換後3日目くらいから、顔を押し当てて深呼吸したくなる匂いがするらしいです(笑)


>例えば冬場に彼女の脱いだブーツとか…

これはヒドいっすよね(笑)

寒い時期はいつも特に娘のブーツが(笑)、玄関でプンプン臭っているんですよ(笑)
ブーツキーパー使っているから余計に臭うし、勝手に消臭スプレーすると怒るわで(笑)
お礼コメント
michiyo19750208

お礼率 100% (9079/9079)

回答ありがとうございます

今、オッサンが私の枕(テンピュールですぞ!?)を占領して我が物顔で寝ています

枕におっさんの臭いがしますね…

私は「臭っ」とは思いませんが、無条件で洗濯カゴに投入

>娘のブーツ

消臭スプレーがダメならあちこちに備長炭を置いたらどうですか?
投稿日時 - 2014-06-28 06:42:04
  • 回答No.4
冬場に女の子の脱いだブーツ。

わかります。好きです。

めっちゃ酢臭いと納豆臭い。部屋中が酸っぱい納豆の臭いになります。

ツーンと酸っぱさが鼻を刺激。

モワァッと納豆臭が鼻を刺激。

癖になりまして、ブーツに鼻を突っ込みクンクン臭いを嗅いでました。
お礼コメント
michiyo19750208

お礼率 100% (9079/9079)

回答ありがとうございます

>部屋中が酸っぱい納豆の臭い

ダメだよぉ~

ちゃんと手入れしてないな(怒)

同じ女子として、メイク・コーディネートは完璧でも脱いだブーツの後が臭いとポイントダウンですね(^^;;
投稿日時 - 2014-06-28 06:47:28
  • 回答No.3

ベストアンサー率 12% (6/48)

へその匂いは、臭いけど好きな匂いです。

小指でへそをグリグリして、匂いを嗅いでみて下さい。
お礼コメント
michiyo19750208

お礼率 100% (9079/9079)

回答ありがとうございます

今、おへそみたらへそゴマがないんです

グリグリしたけど、なぁ~んも、です

期待に沿えず申し訳ないです
投稿日時 - 2014-06-28 04:42:38
  • 回答No.2

ベストアンサー率 24% (2911/11792)

プロパンタクシーの、排気ガスの匂い(香り)ですね。
酸味があるような刺激臭のような、何ともいえない匂い(香り)です。
以前高田純次さんが言っていましたが、子供の頃にやはりプロパンタクシーの排ガスの匂いが好きで、停まっているタクシーを見つけると友達皆で後ろに立って、タクシーが走り去る時に深呼吸して、“いい匂いだね”と笑顔で頷き合っていたそうです。
私はそこまでストイックではないですが、同じことをやってみたい衝動に駆られます。
お礼コメント
michiyo19750208

お礼率 100% (9079/9079)

回答ありがとうございます

「じゃ、やれば」とも言い、やるのが私(笑)

でもね、私って掃除機の埃臭いのが好きでした

掃除機をお馬さんに見立て、上によく乗っていました

どういう心理なんでしょう?
投稿日時 - 2014-06-28 04:38:42
  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (594/4060)

夕方くらいに自分の頭皮を掻いた爪の香りを嗅ぐと

プワ~ン・・・と、何とも芳しい香りがしますw

タバコやめたら、自分の色んな香りに気付くようになりました♪
お礼コメント
michiyo19750208

お礼率 100% (9079/9079)

あれ?

お礼がまたどこかに行ってしまいました

>頭皮を掻いた爪の香り

リンスが残っていませんか?

きちんと洗わないと将来ハゲます

(毛根が詰まってしまうんです)

でも、タバコをやめたらいろんなにおいに敏感になるようですね

私には無理だー!!
投稿日時 - 2014-06-28 06:53:51