• ベストアンサー

今、起きている人

いますかぁ? サッカー音痴な私なのに自然と目が覚めました 別に「勝ってくれたらいいなぁ」ぐらいにしか思っていません

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#195795
noname#195795
回答No.1

おはようございます。 昨日の日中から起きてますよ。 僕もサッカーなんてあまり興味ないので日本が勝とうが負けようがどうでもいいですね。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 今、起きました(笑) 日本、負けています このまま終わるんじゃないかな…?

その他の回答 (2)

  • rikukoro2
  • ベストアンサー率21% (1316/6196)
回答No.3

います。  自分の生活リズムは米国時間にあわせているので そろそろ寝るとこです。  今NY時間で16;44分

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます なぜに米国時間? 株式市場の関係でしょうか?

noname#196569
noname#196569
回答No.2

おはようございます。 出勤前で一時間ほど前におきました。 サッカーは自分もあまり興味はありません (ファンの皆様申し訳ありません) 勝てたらいいですね。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 随分朝が早いんですね もう今頃はバリバリ働いているんじゃ…?

関連するQ&A

  • あの人は今・・・

    かなり昔ですが、高校サッカーで武南のキーパーだったキデラ(確か漢字は木寺だったと思います)選手が、今現在サッカーをつづけているのかどうなのか知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。 当時、すごくファンだったのですが、しばらく忘れてました。 先日また急に思い出し、とても気になったので・・・。

  • 一重の人をどう思う?

    私は重ための一重なのですが、別にこのままでいいかなと思うときと、やっぱり大きい目の方がいいかなと思うときとがあります。 一重やだなと思うときはアイプチをしています。 でもアイプチをしてると賛否両論の声を聞きます。見慣れないせいでもあると思いますが、不自然で怖い、自然の方が柔らかくていいと言われることもあります。 男性の方に質問です。女の子は自然の方がいいですか?大きい目の方がモテると思いますか?一重は気になりますか? 女性の方に質問です。同性から見て一重の女の子はどう思いますか? その他意見お願いします。

  • ブラジルに運動音痴の人はいますか

    まもなくWBC日本VSブラジル戦が 始まりますが、ブラジル人の身体能力の 高さには驚かされますね。 サッカー、バレーボール、格闘技でも グレイシー、ノゲイラなど強いイメージがあります。 そこで私は気になる事があるのですが、 ブラジルに運動音痴の人はいますか。 サッカー王国なのにリフティングが1回もできないとか、 みなさんのご意見をお願いいたします。

  • あの人は今…

    先ほど、日本人の10歳の少年がアトレチコ・マドリードに入団というニュースを見ました。 サッカーのために小学生や中学生のうちに海外へ渡った子の記事を、ごくたまに雑誌で見かけます。 今日のニュースの少年はまだ10歳で、彼がどのような選手になるか衆目が知るのはまだ先ですが、私がこれまでに記事で見た子の中には、そろそろ活躍が耳に入ってもいいんじゃないかと思う年になっている子もいるはずです。 そこで私が一番覚えている記事の子が今どうなっているか探そうと色々検索してみたのですが、分かりません。 当時の雑誌はもう手元にはないし、名前も記憶にありません。 皆さんのお力をかしてください。 覚えている事柄は以下。 ・年齢は現在23歳くらいだと思われる ・スペインの下部チームで15歳くらいのときにプレー ・スペインへ行く前はFC東京のユースにいたようなそうでもなかったような… ・TOYOTAがスポンサーのユースの大会で目にとまってスペイン行きが決まったらしい 今書き出してみて、これで分かるわけがないと思いつつも皆さんに期待します。 この人は誰なんでしょう? また、子どもの頃に海外へ行った子がその後どうなったのか、その他の情報もお待ちしています。

  • あのひとはいま?

    ある映画を見て、サッカーJリーグ、スタートの年?よみうりベルディと鹿島アントラーズの一戦。 あのジーコ様が、相手のペナルティーキックの判定に激怒。ボールに「つば」をカケタ!あのシーンを思い出しました。あの時の主審?たぶん間違いなければ「たかだ」だったように記憶.あのひとはいま?

  • 子供のサッカーについて

    小学生の子供がサッカーを1年ならっています。かなりの運動音痴で1年経ってもまったく上達していません。ドリブル、走る、蹴る、パスなどすべてできません。そもそもルールもよくわかっていません。習っているのはサッカー少年団です。レベル別ではなく、学年別なので、どうしてもその学年の上手い子中心になってしまい、本人はやる気があってもつまらなそうです。 親もサッカーができません。プロとかは目指していませんが、少しぐらいうまくなって欲しいと思って入れました。(今の状態は習っていない子供の方がうまい) 高いお金を払って習わす方法(クラブ?)もあるようですが、やはりそういう所で基礎から習わせた方がよいのでしょうか。

  • キラキラ、生き生きした人になりたいでごわす。

    目が輝いてる人、(サッカー選手の内田あつと?さんとか、目が輝いていますね。てかイケメン!) 顔が生き生きしている人って羨ましいですね~~ そーいう生き生きした目をしている人と話すと、 こっちまで元気もらっちゃうからね~ 私も生き生きした女性になりたいです。 現在25歳の女です。 毎日忙しくて、楽しいと思うこともないし、、、 なんかな~~~ って感じで毎日過ごしています。 身近な人で、こんな人が輝いている!眩しいって人がいましたら教えてください。 また、キラキラしてて魅力的な女性になるためにはどうしたらいいでしょうね? アドバイスください~~~

  • アナタが街中で自然に目が行く“目立つ人”ってどんな人?

    アナタが街中で自然に目が行く目立つ人ってどんな人か教えて下さいね。 私は男性で長髪の方と体格の良い(かなり太めの方)に自然と目が行ってしまいます。

  • 香取おじさん

    テレ朝のサッカーになんでスポーツオンチの香取おじさんを呼ぶのでしょう、相変わらずおじさんになっても回りをシラけさせるサッカーオンチの発言を繰り返します。 あいつはいったい何なんでしょう?マニアおばさんファン以外には必要も実力もない(演技は下手くそ滑舌悪い)邪魔存在です。 サッカー番組に香取おじさんは必要ですか?

  • 好きな人との関係を取り戻したかったのですが・・・。

    前回http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3118720.html で質問させてもらった者です。 前回の続きなんですが、 噂を広めたのはサッカー部で、Aさんの元カレが所属している部活なので 僕に関しての、あることないことを言いふらしていたそうです。 肝心のAさんとの関係ですが、 前回の質問の後1,2通メールを送りましたが、返事はありませんでした。 恐らく、サッカー部からの噂のこともあって、相当嫌われていると思います。 直接話そうとも考えましたが、サッカー部が完全に見張っているし、 Aさんは元々男子と話すタイプではないので、できませんでした。 よって、今でもAさんとの関係は取り戻せてません。 それから半年以上経っているので、 僕も彼女をつくったり(すぐ別れましたが・・・。)して、 あまりこのことを気にしていなかったのですが、 最近になって、Aさんとよく目が合うことに気づきました。 恐らく僕のことを警戒しているんだと思います・・・。 そこで質問なんですが、 受験も控えているし、今の状態が続くのは精神的にとても辛いです。 僕は多分今でもAさんのことが好きです。でも、サッカー部の行為は別として、僕が彼女に迷惑をかけたのは事実ですから、 彼女に謝罪と、もう今後一切関与しないことを伝えようと思っているのですが、 このことを伝えることは間違いでしょうか? また、僕の質問を見てどう思いましたか?(Aさんが僕を見る理由、本当に怒っているのか、など。) その他感想でもいいので回答お願いします。 長駄文失礼しました。