• ベストアンサー

今、起きている人

いますかぁ? サッカー音痴な私なのに自然と目が覚めました 別に「勝ってくれたらいいなぁ」ぐらいにしか思っていません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#195795
noname#195795
回答No.1

おはようございます。 昨日の日中から起きてますよ。 僕もサッカーなんてあまり興味ないので日本が勝とうが負けようがどうでもいいですね。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 今、起きました(笑) 日本、負けています このまま終わるんじゃないかな…?

その他の回答 (2)

• rikukoro2
回答No.3

います。  自分の生活リズムは米国時間にあわせているので そろそろ寝るとこです。  今NY時間で16;44分

質問者

お礼

回答ありがとうございます なぜに米国時間? 株式市場の関係でしょうか?

noname#196569
noname#196569
回答No.2

おはようございます。 出勤前で一時間ほど前におきました。 サッカーは自分もあまり興味はありません (ファンの皆様申し訳ありません) 勝てたらいいですね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 随分朝が早いんですね もう今頃はバリバリ働いているんじゃ…?