• 締切済み

タッチパッドが機能しなくなりました

現在、VAIO(VPCEH38FJ)を使用していますが、突然タッチパッドが機能しなくなってしまいました。対処法が分かる方がいましたら教えていただきたいです。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• tora50
回答No.2

タッチパッドドライバーの再インストール。

• tkf-
回答No.1

[Fn] + [F1]で、タッチパッドの有効/無効を切り替えられる様です。 http://vcl.vaio.sony.co.jp/product/manual/vpceg3_eh3_ej3_ek3_el3/contents/02/10/02/02.html それでも機能しないなら、機械的故障ですので、USBマウスなどを利用してください。