-PR-
締切済み

サーチエンジンLYCOSのMailCityサービスについて

  • 困ってます
  • 質問No.8647
  • 閲覧数59
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

こんにちは。さて、皆さんはLYCOSにMailCityというWEBメールサービスがあるのをご存じですよね?ちょっと前の話になりますが、今年の4月に私はMailCityに登録しました。そして普通に何日か使っていたんですが、ふと、「このサービスを解約するときってどうするんだろう(当時は入会方法は書いていたのに解約方法は書いていない、というかフィードバックのコーナーに行ってその旨を書いてメール下さいみたいなことは書いてました)」と思いました。「一回解約方法を知りたいなあ」と思った私は、さっそくフィードバックでLYCOSに送りました。さあ、そこからです。数日後、なにげにいつものようにログインしようと思ったらできない。なんで?なんでなの?数日前まではちゃんとできてたのに?もちろんその日はサーバーメンテナンスとかもやってないのに?疑問を抱いた私は再び「数日前までログインできたのに今日はできない。なんで?」という内容でフィードバックをしました。あれから早5ヶ月。返事が全然きません。まさか、一回目のフィードバックで自動的に私のアカウントが削除されてしまったとか?そんなバカな!利用者本人になんの断りもなく?そんなの考えられない。今年3月~4月の間にMailCityに登録されて同じような状況になった方おられませんか?というかそういうのって私だけ?すっごく疑問に思います。いまさらですが、こういう状態になった後、もう一回登録ってできるんですかね?ちなみに今は別のWEBメールサービスを使用していますが。
どうかアドバイスをお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

基本的に何度でも登録はできますよ。

しかし、時間がたっているのもありますが
同じアカウントがまたとれるかどうかは
少々不安です。

それから、自動的に削除されたのではなく
フィードバックでサポートに聞いたときに
サポートが「削除以来」だと思って、削除
してしまったのではないでしょうか。

実際に削除しようと思うとき以外は、削除
方法などは聞かない方がいいでしょう。
#ほかのサービスでも同じだと思いますよ。

ではでは☆
お礼コメント
noname#1205

こんばんは。アドバイスありがとうございます。・・・そうですよね。解約方法をLYCOS側に聞いた私がバカでした。これからは気をつけます。

P.S.お礼が遅れてしまいまして申し訳ございません。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ