-PR-
解決済み

lycosのメールの有効期限

  • すぐに回答を!
  • 質問No.58537
  • 閲覧数48
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (57/79)

lycosのウエブメールの件で質問します。


メールが届かないことがあり、まあそんなことは他のウエブメールでもよくあるんですが、それを機に4ヶ月くらい前からあまり使わなくなったんです。
月に1回くらい入って、大事なメールだけよく使う別のアドレスに変えたりしてたんですが、今日4月1日に入るとそんなメンバー名はない、ということで入れないんです。
打ち間違えてないし、パスワードもカット・ペーストで打ち間違えてないし。
2つ持ってるんですが、2つとも入れません。
で、わたくしお得意の管理者に聞くパターンでメールを作ってたら、lycosも登録したアドレスに返してくれるんですが、持ってる全アドレス(ウエブメール含む)入力したにも関わらずどれもそのアドレスでは未登録で問い合わせにも応じられない状態でした。
2つともなので、生年月日を登録ミスしたとも考えにくいですし。
後は、しばらくほっとくと自動的に消えてしまうようなことがあった気がします。
lycosのメールの期限がきたのでしょうか、それとも何か今不都合でもあるのでしょうか。
ご存じの方おられましたら、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 14% (6/41)

LYCOSを調べてみました。
http://www.mailcity.lycos.ne.jp/freemail/About.html
使用期限は無いようなことが書いてありましたので
通常パスの間違えしか考えられないと思いますが
忘れたときに使う質問で調べられませんでしょうか?
駄目ならあきらめるしかないのでは?
お礼コメント
erimeg

お礼率 72% (57/79)

なんだか分かりませんが、今入れました。
わざわざ調べていただき、ありがとうございました。
なんかあったのかもしれませんけど、それらしいことは書いてないですね。
入れたからlycosに質問するのもやめます。←自分勝手な私。
投稿日時 - 2001-04-02 19:26:29
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 14% (6/41)

失礼ですが有効期限とか大事なことはLYCOSのほうを しっかり見たほうが早いのでは?
失礼ですが有効期限とか大事なことはLYCOSのほうを
しっかり見たほうが早いのでは?
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ