• ベストアンサー

夏に絶対落ちないマスカラ

夏にどんなに汗をかいても1日落ちない、パンダにならないマスカラ教えてください。 下向きまつげだからか落ちないと話題のマスカラを色々試しても、汗をかいたりあくびをすると全部パンダになります。 2000円前後くらいで、普通のメイク落としで落ちると嬉しいです。 今まで使ってパンダになったマスカラは お湯で落ちるもの ファシオ(グレーのもの) マジョマジョ などです。

  • saa00
  • お礼率68% (44/64)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

CLINIQUEのマスカラがオススメですよ! 私も姉にオススメされて使い始めたのですが、調子いいです! 汗に強いけど、簡単に落ちます!

saa00
質問者

お礼

ありがとうございました(*^^*)

関連するQ&A

  • マスカラ

    こんにちわ(^^ 今いいマスカラを探しています。 私の顔はすごく皮脂っぽいのでどんなに強いウォータープルーフのマスカラでもパンダになってしまいます(>< 【ファシオ】も【メイベリン】も【マジョマジョの15倍】のもダメでした… そこでフィルムタイプのマスカラを買いたいのですがフィルムタイプはカール力が… かな-り下向き,かつ量の少ない私のまつげにあいそうなフィルムタイプ(お湯で落ちる)のマスカラがあったら教えてくださいm(_ _)m 値段は1500円くらいまでがいいです><

  • マスカラ変えようと思うのですが

    今は「塗るつけまつげ」を使ってるんですが、そろそろ切れる頃なので、違うものに変えようと思ってます。 塗るつけまつげはお湯で簡単に落ちてくれるので楽でした! しかし使い方が悪かったのかどうなのか、なかなか伸びず、上がってくれませんでした汗 ・お湯などで簡単に落とせる ・にじまない、パンダ目にならない ・汗などで落ちたりしない ・よく伸びる、上がる こんなマスカラあれば教えて欲しいです。 ↑の条件じゃなくとも、オススメあれば是非! 回答お待ちしております。

  • マスカラの良く落ちるクレンジング

    ファシオのマスカラを最近使い始めたのですが、今まで使っていたクレンジングではなかなか落ちません; トップバリュ-のメイク落とし(コットン ふくだけ)を使っているのですが、なかなか落とせません。 ファシオうを使っている方は何で落としているのでしょうか?また、今使っているメイク落としで落とすなら、何か良い使い方?はありませんでしょうか?教えてください!

  • おすすめのマスカラ、教えてください!

    お世話になります。 もともとまつ毛が細くて少なく、マスカラをつけてもそれほどボリュームも アップしないし毛の量も増えなくて困っています。 今まではつけまつげをすることが多かったのですが、やはりまつ毛に負担が かかってしまうのと、ナチュラルメイクにしたいため、できたらマスカラに したいと思っています。 今までは、ファシオのグッドカールマスカラ(ボリューム)を使っていました。 ボリュームという名前ですが、私の場合全くボリュームありません…。 そもそも毛自体が少ないので無理もないのですが…。 みなさんの使っているマスカラをぜひ教えていただきたいです。 ボリュームが出て、つけまつげよりはナチュラルだけど目が強調されるもので、 とれにくいのが良いです。ファシオのマスカラのように、専用のリムーバーがないと とれない…というくらいのものが理想です。 お湯でオフ…というマスカラは何だか泣いたらとれそうで使ったことがありません。 よろしくお願いします。

  • マスカラについて

    オススメのマスカラを教えてください。 現在は、ファシオのハイパーステイマスカラ マグネプラスのカールロングを使っています。 使用感は、カールも長持ちするし、パンダ目にならないので気に入ってはいるのですが、なかなか落ちません。 専用のものではないですが、オイルのポイントメイクリムーバーで落としたあと、ソフティモのポイントメイクリムーバーを使って落としていますが、それでも完全には落としきれないでいます。 お湯で落とせるものも楽なのですが、毎日汗だくになるほど運動をするので、その時に滲んでしまったり、ポロポロおちてきて、目に入ってしまったり…。 お湯で落とせないタイプで、ポイントメイクリムーバーでスッキリ落とせるもの、カールとロング効果があるもの、値段が2000円前後までのもの、でオススメ教えてください。

  • 落ちないマスカラ

    ・ダマにならない ・パンダ目にならない ・容器の中で固まりにくい ・汗かいても泣いても泳いでも落ちない このようなマスカラがファシオ以外でありましたら 教えて下さい<m(__)m>

  • 絶対パンダ目にならないマスカラ

    こんにちは。わたしは朝メイクをして夕方頃には必ずマスカラが落ちてパンダ目になってしまいます。上まつげはそうでもないのですが下まつげは素晴らしいまでの逆さまつげなので下まつげにつけたマスカラがパンダ目の原因とは思えないないのですが・・・今まで色々なブランドのウォータープルーフのマスカラを試してきました。マックスファクター、ランコム、エスティーローダー、ロレアル、メイベリンなど。今はマックスファクターのウォータープルーフを使っているのですが夕方にはやはりパンダです。かなりブルーです。なにかいいマスカラをご存知の方よろしくお願いします。ちなみに私はアメリカ在住なのでできれば外資系のブランドがいいです。よろしくお願いします。

  • マスカラの良さ☆☆

    半ギャル的な17歳高校生です。 マスカラでメイべリンのボリュームアップマスカラと マックスファクターNO3のどっちがいいと思いますか? あとメイベリンのボリュームアップのウォータープルーフじゃないやつでも結構メイク落としでも落ちにくいじゃないですか。 ウォータープルーフの場合リムーバー使わなくても落ちますか? あと、このメイベリンって気付くとすぐ目の下黒くなってる気がします・・・。 きちんとは落としにくいのにパンダにはなりやすい。 下まつげにはつけられないです・・・ ガンガンなまつげめざしてるんです♪ どーでしょうかぁ???

  • お湯で落ちるマスカラを探しています。

    お湯で落ちるマスカラを探しています。 以前はお湯で落ちるマスカラ(クリ〇ーク)は私には合わなかったのか まつ毛が下がってしまいました・・・。>< 今はクレンジングで落とすマスカラを使っています。 (メイベリン、ファシオ、ケイトなどのドラッグストアで買えるマスカラです) できればお湯で落とせてカール力のある マスカラ教えてください! 2000円ぐらいまでで買えたら嬉しいのですが!    ↑  以上の金額でも結構なので教えてください^^ お願いします。

  • こんなマスカラ・アイライナー探しています

    こんにちは。 マスカラは ・お湯でOFFできる ・涙や汗でにじまない ・ダマにならない ・カールが持続する アイライナーは(リキッドタイプでもペンシルタイプでもOKです) ・とにかくにじまない ・書きやすい という条件の商品を探しています・・・ 結構色んなマスカラとかアイライナーとか試していて、 その中でマジョマジョのマスカラはとても気に入っているのですが お湯でもなかなか落ちなくてまつ毛が抜けてしまったりして。 アイライナーは書きたてはキレイなのですが 時間がたつとクマみたいになってたり…(とくに下や目尻) もし知ってる方いましたら教えてください。。