• ベストアンサー

新千歳空港でワールドカップみれるところありますか?

来週北海道に仕事でいくのですが、 20日の朝の便で帰る必要があります。 でも、当日はワールドカップ!! 移動時間を考えると、空港でないとみれません。 空港の近くで見れそうなところあったら教えてください。 チェックインしてしまえば、中でみれるとは思いますが 他にもありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

隣接する新千歳空港温泉ならギリギリいけるんじゃないかと。 営業時間が午前10時~翌朝9時の23時間営業。 キックオフが7時ですので延長が無ければ何とか。 他の空港内のお店は…テレビあったかなあ… 少なくとも朝からやってるスタバとかプロントには無かったはずです。 お金かけたくなければ待ち合いロビーのテレビでしょうねえ。