• ベストアンサー

実行時エラー-2147217904

rs.CursorLocation = adUseClient rs.Open strSQL, cn, adOpenKeyset, adLockOptimistic の部分で、 実行時エラー-2147217904 「1つ以上の必要なパラメータの値が設定されていません」 となるのですが、どういうことでしょうか? やはりSql文に問題があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

SQL文のフィールド名などに間違いがあり、パラメータと見なされているのでは。 Debug.Print strSQL を挿入して、イミディエイトウィンドウに出力されたSQL文を、クエリのSQLビューに貼り付けて、開くことができるか確認してみては。

nsivnflqqiw
質問者

お礼

ありがとうございました。