• 締切済み

Mac mini(パソコン)について

質問させて頂きます。今度Mac mini(パソコン)を購入しようと思っておりますがディスプレイの代わりに液晶テレビ(東芝レグザ)を接続する事は可能でしょうか?

• Mac

みんなの回答

• RandenSai
回答No.1

問題なく可能です。HDMI端子があるので。 それとは全く別の話として、新型がいつ出るのか、ファンコミュニティが固唾を飲んで見守っている状態です。現行機は2012年末に発売されたものなので、いつ新型が発表されてもおかしくない時期に来ている…と言うことを承知した上で買いましょう。