• ベストアンサー

フリマで売れたものを教えて下さい。

最近フリーマーケットでこれが売れたという婦人物のアイテムを教えて下さい。不要な服をピックアップしたらウエスト63センチの頃のスカートが大量に出て、でもボトムってMサイズよりL、試着出来ないから売れにくいですよね。またこの頃1000円以上のものはムリっぽいです。私自身300円基準です(笑)

  • m038
  • お礼率97% (267/273)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miumiumiu
  • ベストアンサー率21% (715/3385)
回答No.1

ズボンよりはスカートのほうが売れますよ。 やはり・・・ズボンだと、股下とかヒップの感じとかはいてみないとわかりませんもの。 ブランド物のシャツは結構売れますよ。 ただ・・・フリマが多くなったので、高くは売れません。 300円・・・。そんな感じでしょうね。

m038
質問者

お礼

ありがとうございます。やはりブランド物は食いつきがいいですよね。ユニクロさんやジャスコさん、ヨーカドーさんが夏Tシャツ500円とかやるから古着は厳しくなりました。売りさばきたいです。

関連するQ&A

  • 太っているので、ネットで買える店を探しています。

    よろしくお願いします。 私は、トップスは3Lです。 でも、ウエストが104センチもあり、洋服と言えば、 ヤフーオークションでばかり、買い物をしています。 でも、オークションだと、欲しいのには、入札が23件とか、 競争が速くて、高くて断念することも、しばしばです。 そこで、ネット通販で、ボトム100センチくらいの、 若者向けのショップを探しています。 フリフリとか、レースが好きで、トップスはそうしています。 ウエストの大きさは9Lです。 予算は、スカートで3000円前後がいいです。 知っている方がおられましたら、ぜひ、URLで、 教えてください。 たくさんの回答をお待ちしています。

  • スカートの10Lサイズってどのくらい?

    スカートの10Lサイズってどのくらい?  通販でスカートの申し込みをしたところ、間違って10Lサイズのものを注文してしまいました。私は身長172センチで体重62キロ、ウエストが83センチで少し大柄なのですが、10Lでは大きすぎるでしょうか。ウェストを詰めれば着れる範囲ですか?  どうも服のサイズにはうとくて、ピンとこないので教えてください。 よろしくお願いします。

  • プロポーションボディドレッシング

    今、キャンキャンなどで人気のプロポーションボディドレッシングのスエード調のニュアンススカート(\9450)ですが、私の家の近くにはショップがないので、通販しようと思っています。 しかし、私の身長は155.5センチしかなくてスカートの丈が短い部分で57センチとなっていました。 このスカートを購入された方、また試着してみた方がいらしたらどんな感じか教えてください。 また、ウエストは腰の位置なのかきっちりウエストくらいまでなのかとかも分かるようでしたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 服のサイズについて。 ほぼ愚痴みたいな感じですが…

    服について疑問があります。 (1)ウエストが60センチぐらいなのに、58センチと書かれたズボン類がゆるすぎます。 (2)ブラのサイズでアンダー65が少ないです。 (すごく細い人もいるのでもっとあってもいいのでは?) (3)これは通販で多いのですが袖に指穴ついている服がやたら多いですよね。 (そんなに着ている方見たことないのですが…) (4)モデルさんとかすごくウエストが細い方はズボンのサイズが合うものがあるのか? (5)ズボンはなんと呼べばいいのですか? パンツですか、ボトムスですか。それともそのままズボンですか? くだらない質問ですが答えて頂けるとうれしいです。

  • 女性用スカートの試着

    私は、男性ですが女性用スカートを着用して外出することがあります。ちなみに私の好みのスカートはタイトスカートです。婦人服売り場にタイトスカートを買いに行ったら女性や女性店員に何と思われるでしょうか。また、試着してもらえるでしょうか。

  • この服を使ったコーディネートを考えてください!

    先日、久しぶりに服を買いにいったらついよく考えずに買ってしまいました。 この服にはどんなボトムスが合うでしょうか?? よろしかったら全身コーディネートで、細かくお願いします! 知恵をお貸しください>< 補足:わりと濃い目の紺色です。     ハイウエストのスカートやショーパンはちょっと苦手です…。     なのですが、この機会に挑戦してみたいとも思っています。

  • 20歳女です。

    20歳女です。 サイズの合うスカートがなくて困っています。 ダイエットをして、ウエストが55センチくらいになりました。 今まではプライムパターンやピンキーガールズなどで買っていたのですがボトムがゆるく合わなくなってしまいました。 同じような価格帯、雰囲気のブランドで小さめのサイズがを展開しているブランドがあったら教えてください。

  • 男・身長171cm・W71cmにサイズが合うボトムス探してます。

    男・身長171cm・W71cmにサイズが合うボトムス探してます。 上記のようなサイズなのですが、いつも体に合ったサイズの普段着~外出着用の服探しに苦労しています。 殆ど常にユル過ぎるサイズの服しか見つからず、 「ちょっと緩いけど仕方ないか・・・」 のパターンで購入しているのが常で、そのため家にある服のどれもこれもがちょっとダブダブで、みっともないのです。 せっかくお金を掛けて購入するのに、いつもガッカリしています。 先日も、無印良品でW73cm表示のボトムスを試着してみたのですが、 ウエスト部分がブカブカで、その隙間には両手がスッポリ入ってしまうし、 まるでダイエット製品のCMで 「こんなに痩せました~」 のアピールの場面のようです。 ベルトを締めてみると、ウエスト部分に折り目ができてしまいます。 この状態で無理矢理履くのはとてもみっともないものです。 その服本来の持つラインではなくなってしまい、全部ルーズフィットになってしまいます。 夏はまだ適当な格好も許される雰囲気があって良いのですが、秋~春はピッタリ着こなしたい時に出来ないと、かなり辛いものがあります。 いつもこの調子ですが、下手にアパレル系の店に入ってしまってそんな状態に陥ると、 「大丈夫ですよ。イケます。」 みたいな無責任な返事を聞く事になり兼ねないので、迂闊に試着できません。 今履いているボトムスの殆どは、池袋サンシャインでやってる丸井のバーゲンで買ったものです。 何度も試着を繰り返し、割とサイズが近いものを買っています。 しかしやはり、近いのもではなくて、しっかりと自分のサイズに合った服が欲しいのです。 何処に行けば、そのような服を手に入れられるでしょうか。

  • PJみたいな外国製ファッション通販雑誌

    はどんなものがありますか?外国製のセクシーで可愛い服を購入したいのですが、ショップで見かけたことが無いので質問させていただきました! 私は欧米人体系に近いみたいで、普通の服だとトップスは胸で服がつかえてしまい、パンツやスカートはウェストゆるくて腰がつかえてしまいます。 できればPJみたいに日本にショップがあって試着などができるとベストなんですが…。 情報よろしくおねがいします!

  • ポンチョとあわせる服

    以前、古着屋さんで革のポンチョを購入したんですが、あわせる服をどうすればいいか悩んでます。 なにか相性のいい組み合わせを教えてください。 一番知りたいのはボトムですが、インナーも何かあれば教えていただきたいです。 ちなみに私は女です。 革といってもツルツルしたのではなく、ケバケバ?してます。 形は、↓写真をアップロードしたので見てもらえばわかると思います。 http://u.imxi.jp/src/up0077.jpg 丈は私が着るとお尻に少し被るくらいの長めになってます。 前を閉じるとちょっとコスプレぽくなってしまうのでジャケットのように前を開いて着ようと思っています。 試着したときが制服だったので、ミニか膝丈のスカート(やや裾に広がりのあるもの)を履くといい感じみたいですが、色や他に違うアイテムでいいものがあれば、お願いします。

専門家に質問してみよう