• ベストアンサー

フリマで売れたものを教えて下さい。

最近フリーマーケットでこれが売れたという婦人物のアイテムを教えて下さい。不要な服をピックアップしたらウエスト63センチの頃のスカートが大量に出て、でもボトムってMサイズよりL、試着出来ないから売れにくいですよね。またこの頃1000円以上のものはムリっぽいです。私自身300円基準です(笑)

• m038
  • お礼率97% (267/273)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miumiumiu
回答No.1

ズボンよりはスカートのほうが売れますよ。 やはり・・・ズボンだと、股下とかヒップの感じとかはいてみないとわかりませんもの。 ブランド物のシャツは結構売れますよ。 ただ・・・フリマが多くなったので、高くは売れません。 300円・・・。そんな感じでしょうね。

m038
質問者

お礼

ありがとうございます。やはりブランド物は食いつきがいいですよね。ユニクロさんやジャスコさん、ヨーカドーさんが夏Tシャツ500円とかやるから古着は厳しくなりました。売りさばきたいです。