• 締切済み

週刊少年ジャンプのネタバレがなくならない謎とは?

発売日が月曜日が大半ですが、ネタバレはほぼ発売1週間前には出ています。 出版または印刷所の人間がネタバレをネットに拡散している可能性が高いようですが、なぜ出版元は犯人を特定しようとしないのでしょうか?確かネタバレって逮捕される案件だと聞いたことがあります。 ならなぜなんの行動も起こさないのでしょうか? 不思議で仕方ないです。 誰かわかる方はいらっしゃいますか?

みんなの回答

回答No.1

私が読んでいたころは早い書店で土曜日の午後でした 今は月曜日なんですか? >ならなぜなんの行動も起こさないのでしょうか? 集英社もそこまでヒマじゃないから