• 締切済み

携帯のアプリで流れるBGMをDLする方法は?

スマートフォンで使っているアプリで流れているBGMがとても気に入っているのですが、その曲をダウンロードする、もしくは、音楽としてスマートフォンまたはパソコンに取り入れる方法をご存じの方がいらっしゃったら、お教えいただけますでしょうか。宜しくお願い致します。 使用しているスマートフォンはiPhone5sです。

みんなの回答

• drum_KT
回答No.1

アプリから音楽だけを取り出す方法はありません。 可能性があるとすれば、そのアプリ作者の方がアプリのBGM音楽だけを別の商品として販売している場合に、そちらを買うという方法だけです。有名ゲームなどでは、サウンドトラックCDを売っていたりしますが、そういうことです。

bbmimitan
質問者

お礼

わかりやすいご説明、ありがとうございました。