canonのPOWEY SHOT S20の最長使用可能時間

パワーショットs20を購入予定です。カタログなど見ても、フル充電時の可能時間がわかりません。 今使っている、という方が...

aokichan さんからの 回答

• 2000/09/18 04:14
  • 回答No.1
aokichan

キャノンのデジタルカメラHPというものがあり、
詳しく解説されているようですが、こちらを
ご覧になってみてはいかがでしょうか?

ご希望に添うと良いですけど…(^^;
補足コメント
kaz-kaz

お礼率 12% (2/16)

見に行ったけど出て無くって、それで質問してみました。すいません。
投稿日時:2000/09/21 05:56
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。