-PR-
解決済み

canonのPOWEY SHOT S20の最長使用可能時間

  • すぐに回答を!
  • 質問No.8627
  • 閲覧数72
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 12% (2/16)

パワーショットs20を購入予定です。カタログなど見ても、フル充電時の可能時間がわかりません。
今使っている、という方があれば、正確に何分とまでは言いませんので教えてください。使用感なども教えていただけるとうれしいです。

ちなみに、デジカメ初購入です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 27% (226/837)

aokichanさんの示唆されたキヤノンのホームページに行ってみたところ以下のように書いてありました。

PowerShot S20 は、3種類の電源方式を採用しています。
*2CR5 リチウム電池
※充電用電池ではありません。
*バッテリーパック(NB-5H オプション)
※専用充電池です。
*AC電源(電源キットDK-110 オプション)
※100~240 V 対応


バッテリーと撮影画像数
バッテリー    撮影画像数
       LCD OFF    LCD ON
2CR5    約 400 画像  約 65 画像
NB-5H    約 230 画像  約 55 画像

測定状況
1.OFF
2.オートモード
3.(望遠端撮影 -> 広角端撮影) 4回繰り返す
4.1へ戻る

ストロボ 25% 使用、キヤノン CF card 使用、常温 (23度C)


バッテリーと再生時間
バッテリー  再生時間
2CR5     約 80 分
NB-5H     約 50 分

測定状況
1画像につき5秒間再生
キヤノン CF card 使用、常温 (23度C)

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 25% (1/4)

キャノンのデジタルカメラHPというものがあり、
詳しく解説されているようですが、こちらを
ご覧になってみてはいかがでしょうか?

ご希望に添うと良いですけど…(^^;
補足コメント
kaz-kaz

お礼率 12% (2/16)

見に行ったけど出て無くって、それで質問してみました。すいません。
投稿日時 - 2000-09-21 05:56:13


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ