ウェブ申し込みエスポカードについて

このQ&Aのポイント
  • ウェブから申し込みしたエスポカードに関するお知らせが届きましたが、審査状況は未だに審査中のままです。インターネットでお手続きされない場合はカードお届けの際に同封の「口座振替依頼書」でお手続きしてください。
  • エスポカードについて、ウェブからの申し込みに対するお知らせがあります。審査状況は未だに審査中のままで、インターネットでお手続きされない場合はカードお届けの際に同封の「口座振替依頼書」でお手続きください。
  • エスポカードのウェブ申し込みに関するお知らせです。審査状況は未だに審査中のままで、インターネットでお手続きされない場合はカードお届けの際に同封の「口座振替依頼書」でお手続きしてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ウェブ申し込みエスポカードについて

エスポカードについて ウェブから申し込みしました。 5月28日になります。 私の携帯フィルターを強化しても何故か悪質なメールのスパムをくらっているので 流されてしまってエスポか らのメールを先ほど確認しました。 口座のお手続きのお知らせが来ていました。 次に5月29日に口座振替手続き未完了のお知らせがきていました。 インターネットでエポスカードのお申し込みと合わせてお手続きをされた お客様    【エポスカードの再度のお申し込みは必要ございません】   ・口座振替手続きは、以下の方法でお願いいたします   1.カードお申し込み完了時にお送りしたEメールに記載のURLからのお手続き   2.カードがお手元に到着後、エポスカードホームページからのお手続き   3.カードがお手元に到着後、同封の口座振替依頼書でのお手続き というものでしたが、そのEメールのURLは7日以内なので無効になっていました。 審査状況は未だに審査中のままでした。 しかし「※インターネットでお手続きされない場合はカードをお届けの際に同封の  「口座振替依頼書」でお手続き下さい。」とも書いてありましたが・・ どうすればいいんでしょうか・・? このまま放置していても審査中のまま進まない、或いは入会する気なしとみなされて終了、みたいになるんですよね??(よくわかりませんが・・ インターネットでお手続きされない場合はカードお届けの際の、とはどういう意味なんでしょうか・・ 全く理解できなかったです。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trajaa
回答No.1

そのメールに書いてある、#2又は#3の手続きをすれば良いだけ 審査が終わって問題無ければカードが郵送されるのだから、その郵送内容を確認すれば宜し 振替手続きと入会審査は関係ありません >インターネットでお手続きされない場合はカードお届けの際の、とはどういう意味なんでしょうか・・ #3の手続きをする場合という意味 金融機関の情報をネット上で扱うことに不安を感じる人向けに準備されている方法

dogscatsks25
質問者

お礼

了解しました! 迅速な回答に感謝します!