• 締切済み

昨日、NW-E083Kを買って来て

ウォークマン サポート(@Walkman_Support)の回答

回答No.2

Kare-ko様 ソニー、ウォークマンのサポート担当です。 Media GoをインストールしたPCが、ウォークマンNW-E083Kを認識しない場合の対処方法を、問診形式でご案内するサポート情報を以下に掲載しております。 http://www.sony.jp/support/walkman/flow/shindan/connect-pc/?c=case3&m=NW-E080&!=s50 こちらのページをご覧いただいて、対処方法をご確認いただけますでしょうか。 なお、事前に以下もご確認いただけますようお願いします。 (1) PCの再起動をおこない、起動直後にウォークマンを接続して認識するかお試しください。PC上で動作しているソフトウェアの影響で、ウォークマンが認識しない場合がございます。PCの起動直後に、ウォークマンを接続して認識するかお試しください。 (2) USBケーブルは、ウォークマンに同梱のUSBケーブルを使用してください。USBケーブルを破損/紛失してしまった場合は、WMC-NW20MU をご利用ください。 (3) USBハブを使用せずに、PCのUSBポートに直接接続して認識できるかお試しください。 たびたびお手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。 ------------------------------------------------------------ ソニーマーケティング(株) カスタマーサービス本部 ウォークマンサポートチーム: http://www.sony.jp/support/walkman/ ------------------------------------------------------------ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ こちらの回答は、投稿時点において下記取り組みによる試験的な アカウントによる投稿です。 詳細は、OKWaveFAQ内よりご確認ください。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ソニーマーケティング株式会社、OKWaveの共同運営による ソニー製品に関する質問回答への取り組み http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1353825&event=FE0006

参考URL:
http://www.sony.jp/support/walkman/flow/shindan/connect-pc/?c=case3&m=NW-E080&!=s50

ウォークマン サポート(@Walkman_Support) プロフィール

ソニーマーケティング カスタマーサポートの公式アカウントです。 ウォークマンについてみなさんの疑問にお答えします! ★★こちらのアカウントは、下記取り組みによる試験的なアカウントです。 詳細...

もっと見る

関連するQ&A

  • 昨日、買って来て

    Pcが、usbでwalkmanを認識しない、インストール出来ない ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • NW-A845とWindows10の接続

    NW-A845を使ってます。 Windows10にしてから、USBで接続後、認識はされるのですがすぐに切断されてしまいます。 Win10の対応一覧にないので対応していないということなんですが、Drag&Dropでのコピーさえもできない状況です。 なにか方法ないでしょうか。 または、使ってるPCが問題だったりするのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • NW-E042からデータが流出しますか?

    ウォークマンNW-E042のUSB経由で私のパソコンの音楽ではないデータが、他のパソコンに差し込むと流出する可能性はありますか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • Win7でSony NW-S754が認識しません。

    Win7でNW-S754が認識しません。 ウォークマン画面では「USB接続中~。」が表示されているが、パソコン側では認識されていない状態です。 何度かパソコンを再起動をためしたが変わらず、しかもパソコンにデバイスがインストールできなかったとのメッセージが出ることがあります。 半年ほど前は認識いたのですが・・・・。 対処方法をおしえてください。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • sony walkman NW-E063Kについて

    sony walkman NW-E063Kを購入しましたが、 パソコンの方で認識されなく、返品しました。 (スタートメニューからコンピューターを選んでも walkmanのアイコンが出てきません。 デバイスマネージャーにも表示されません。) しかし、walkmanは、僕にとって必需品なので又購入しようと思っています。 パソコンのosは、windows7home premium 64bitです。 もう一台のパソコンのosはxpで問題なく動作しました。 sonyのカスタマーセンターに電話した所、 xpで認識されるのであれば、windows7の方のパソコンに問題、 何かのソフトがwalkmanの認識を邪魔していると考えられますとの事で、 東芝(windows7の方のパソコン) に電話してくれとの事でした。 何が原因で認識されないのでしょうか? また、必ず認識されるwalkmanは、具体的に何かありますか? パソコンは、dynabook t350/34arです。 宜しくお願いします。

  • ソニーウォークマンNW--A20 

    ソニーウォークマンのNW--A20にmicroSDを入れたのですが認識しませんどうしてでしょうか?教えてください ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • デバイスがインストールされません

    PCはWindows7で、ウォークマンはNW-S754です。 接続してもPCが認識しないので、デバイスを再インストールしようと思いました。 ですが「正しくインストールされませんでした」という警告表示が出ます。 もちろん、ウォークマンは認識されないままです。 どうすればいいでしょうか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • インクジェットプリンターインストール

    TS8030をWindows10のPCへインストールしようとするがUSB接続が自動認識しない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • Eシリーズ Windows10アップグレード

    VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ を持っています。 Windows7からWindows10へのアップグレードは できない機種でしょうか? 昨日アップデートやろうと思ったところ、 最後のほうで 0X80070001-0x2000c APPLY IMAGE 操作中にエラーが発生したため、 インストールは safe_os フェーズで失敗しました とでました。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • NW-E042の着せ替えカバー

    NW-E042の着せ替えカバーが破損してしまい、替えが欲しいのですが、どうにも探せないので購入可能な先を教えて戴けますか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。