• 締切済み

昨日、NW-E083Kを買って来て

PCに繋いでインストール始めたのですが、失敗してその後、USBでの認識をしなくなった。 OSは、windows7です ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

専門家の回答 ( 2 )

回答No.2

Kare-ko様 ソニー、ウォークマンのサポート担当です。 Media GoをインストールしたPCが、ウォークマンNW-E083Kを認識しない場合の対処方法を、問診形式でご案内するサポート情報を以下に掲載しております。 http://www.sony.jp/support/walkman/flow/shindan/connect-pc/?c=case3&m=NW-E080&!=s50 こちらのページをご覧いただいて、対処方法をご確認いただけますでしょうか。 なお、事前に以下もご確認いただけますようお願いします。 (1) PCの再起動をおこない、起動直後にウォークマンを接続して認識するかお試しください。PC上で動作しているソフトウェアの影響で、ウォークマンが認識しない場合がございます。PCの起動直後に、ウォークマンを接続して認識するかお試しください。 (2) USBケーブルは、ウォークマンに同梱のUSBケーブルを使用してください。USBケーブルを破損/紛失してしまった場合は、WMC-NW20MU をご利用ください。 (3) USBハブを使用せずに、PCのUSBポートに直接接続して認識できるかお試しください。 たびたびお手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。 ------------------------------------------------------------ ソニーマーケティング(株) カスタマーサービス本部 ウォークマンサポートチーム: http://www.sony.jp/support/walkman/ ------------------------------------------------------------ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ こちらの回答は、投稿時点において下記取り組みによる試験的な アカウントによる投稿です。 詳細は、OKWaveFAQ内よりご確認ください。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ソニーマーケティング株式会社、OKWaveの共同運営による ソニー製品に関する質問回答への取り組み http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1353825&event=FE0006

参考URL:
http://www.sony.jp/support/walkman/flow/shindan/connect-pc/?c=case3&m=NW-E080&!=s50

ウォークマン サポート(@Walkman_Support) プロフィール

ソニーマーケティング カスタマーサポートの公式アカウントです。 ウォークマンについてみなさんの疑問にお答えします! ★★こちらのアカウントは、下記取り組みによる試験的なアカウントです。 詳細...

もっと見る
回答No.1

ソニー、ウォークマンのサポート担当です。 ウォークマンをご購入いただき、ありがとうございます。 NW-E083Kであれば、インストールしようとしているアプリケーションはMedia Goですね。 ウォークマン本体からインストールしようとして失敗する場合は、ダウンロードページより最新のMedia Goをダウンロードして、パソコンにインストールできるかどうか、お試しいただけますでしょうか。 以下のウェブページもご参考にしてください。 http://qa.support.sony.jp/solution/S1310250056164/ 今後ともウォークマンをご愛用いただきますようよろしくお願いいたします。 ------------------------------------------------------------ ソニーマーケティング(株) カスタマーサービス本部 ウォークマンサポートチーム: http://www.sony.jp/support/walkman/ ------------------------------------------------------------ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ こちらの回答は、投稿時点において下記取り組みによる試験的な アカウントによる投稿です。 詳細は、OKWaveFAQ内よりご確認ください。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ソニーマーケティング株式会社、OKWaveの共同運営による ソニー製品に関する質問回答への取り組み http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1353825&event=FE0006

参考URL:
http://qa.support.sony.jp/solution/S1310250056164/
Kare-ko
質問者

補足

PCでのmediagoはインストール出来たのですが、PCの方が、USBでのwalkmanを認識しません

ウォークマン サポート(@Walkman_Support) プロフィール

ソニーマーケティング カスタマーサポートの公式アカウントです。 ウォークマンについてみなさんの疑問にお答えします! ★★こちらのアカウントは、下記取り組みによる試験的なアカウントです。 詳細...

もっと見る

関連するQ&A

専門家に質問してみよう