解決済み

朝に聞く曲

  • 困ってます
  • 質問No.8620071
  • 閲覧数267
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (3/12)

朝にこの曲を聞くと頑張れる!っていう
曲はありますか?教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 80% (4/5)

米歌手グループBig Time Rushの「24/Seven」。

偶然知って以来、半年ほど飽きずに聞いています。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (1177/3512)

Get luckyですね。
https://www.youtube.com/watch?v=h5EofwRzit0

歩く足取りがかる~くなります(^-^)