• ベストアンサー

キャシャーンの隠れキャラ

玉山鉄二はどこに出ていたのでしょうか。 恋人は上官(寺島進)に殺されそうになった戦友だと 主張するのですが…… あと、Grayのタクローらが出ていたのはわかりましたが、 他にも何気にこんな人がこんなところで出ていたというのがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

玉山鉄二は結構目立つ役だったと思うんですけど・・・ 花園みたいな場所で、樋口可南子とりょうが花の研究(?)を してるシーンで、車の停まる音がしたのでりょうが外へ確認しに 行ったのとすれ違いで 軍服っぽい格好をした部下が入ってきて、『哲也さんが亡くなりました』 って伝えに来ますよね。その人が玉山鉄二さんです。 他は特に隠れキャラ気付きませんでしたが・・・ そういえばお医者さん役の三橋達也亡くなりましたね。 急死だったようで・・・ご冥福をお祈りします。

yorozu1
質問者

お礼

いや、私もそうじゃないかと思ってました(笑) 眉間にシワ寄せてたから普段より顔が険しいし、 体格もゴツく見えたもので。 三橋さん…映画の中では唯一生き残った存在なのに。 秀治よりよっぽど若く見えたのに。

関連するQ&A

  • 水川あさみ・寺島進はアヒル口ですか? 他有名人でアヒル口の人を教えて下

    水川あさみ・寺島進はアヒル口ですか? 他有名人でアヒル口の人を教えて下さい

  • あゆ

    最近あゆのファンになったのですがあゆの交友関係が気になります。 テレビで玉山鉄二やガクト、EXILEなどは仲がいいと聞きましたが他に友達っているのですか?なんか女友達がいないような・・・

  • 後楽園遊園地で!

    10月から後楽園遊園地の百獣戦隊ガオレンジャ-ショ-に 素顔の戦士が登場することを聞いたのですが、ガオシルバ- 役の玉山鉄二さんは登場するのでしょうか?誰か知っている 人がいれば教えてほしいです。

  • 次元大介

    こんにちは。 次元大介を主役にした実写映画が10月13日に配信されます。 次元大介を演じるのは玉山鉄二さん。素敵。 素敵な玉鉄ですが、次元大介でイメージする 俳優さんは、他にはどなたになりますか。

  • 映画「NANA」の配役

    映画「NANA」の公式HPにある予告で、一番初めに作られたと思われる『特報1』のみ、配役が違うのですが、変更になったということでしょうか。 特報1 成宮寛貴 平岡祐太 木村了 玉山鉄二 松田龍平 他の予告 松田龍平 成宮寛貴 平岡祐太 丸山智己 松山ケンイチ 玉山鉄二 「木村了→丸山智己(ヤス)、松山ケンイチ(シン)」 となっているので、木村さんがヤスかシンの予定だったのでしょうか。

  • 深田恭子に言い寄られたら家庭を捨てますか?

    私の夫ですが、『フカキョンに迫られたら何でも捨てれるなぁ。』と、 言います。つまりは、私の事も裏切れるし、捨てれるそうです。 実際、うちの亭主が深田恭子に迫られるなんて事は有り得ませんが、 こんな事を言う人って、たいして私が大切ではないのでしょうか? 最近は私も『玉山鉄二みたいな人が居たら、「1度限りの遊びでいいから、私を抱いて」って絶対、捨て身で迫るだろうなあ~。』と、言い返すようにしています。

  • 男性のスーツ姿

    って色っぽく見えるのはなんでしょうか?? 今だと連ドラ中のブラザービートの玉山鉄二さんのスーツ姿が好きなんです。あとよく思う人だと木村拓哉さん、堂本剛さんの着かたが好きです。街中でもかっこよく見える人居ます。 なにか小さ目を着てるとか普通のと違った着こなしとかしてるんですか?それともその人の体型なんでしょうか? 分かりにくい説明なんですが教えて下さい。

  • 男性俳優の名前を教えて下さい。

    すいません、乏しい情報なのですが・・・。 イメージとして寺島進さんみたいな男性俳優です。 ’70年代や’80年代の太陽にほえろやGメン’75などの刑事ドラマとかによく出演されてて、チンピラ役をよくされてました。 寺島進さんのように痩せぎすで、あぶない刑事の時の柴田恭兵さんみたいなリーゼントの髪型でした。 声がガラッパチ声(ハスキー)で、目が細くつり目でした。 主役をすることはほとんどなく、いつも脇役、それも手下のチンピラ役などばっかりで、ドラマの途中で真面目になり更生しようとしたが組織に殺される、みたいな感じの役が多かった記憶があります。 服装も下っ端のチンピラらしく、スカジャン(龍の刺繍が入ったスタジャン)とかよく着ていたイメージがあります。 デビューしたのは寺島進さんと同時期だと思いますが、寺島さんと違って、最近はさっぱりTVで見かけなくなりましたので、おそらくはもう亡くなっていらっしゃる方だと想像します。 この人じゃ?と思われる方がいたら名前を教えて下さい。

  • 現行ドラマ、木曜劇場「素直になれなくて」 の、「市原薫」役の玉山鉄二さ

    現行ドラマ、木曜劇場「素直になれなくて」 の、「市原薫」役の玉山鉄二さんがつけている時計ですが、これはどこのメーカーの時計なんでしょうか。 その他、とてもおしゃれな格好ですので、ドラマを見ていらっしゃる方いましたら、かばんやコート、靴などのメーカーも教えていただけたら嬉しいです。 お願い致します。

  • やってみたかったんです♪ あだ名を一緒に考えてください/誠(まこと)

    この手の質問、されてらっしゃるかた多いと思いますが私もしていいですかw 誠(まこと)という名前の彼の呼び名を考えて欲しいです。 24歳で玉山鉄二にちょっと雰囲気似てます。 特徴としては ・遊び人っぽく見えるけど実はそうでもない。 ・私が思うに不器用な優しさを持つ男らしい人です。 周りや今まで私が呼んでいた呼び方はほとんどが名字から来ているので ちょっと新しいのが欲しくてw あ、元カノには『まこ』『まーくん』とよばれていたようなのでそれはナシで; よろしくお願いします!