• ベストアンサー

キャシャーンの隠れキャラ

玉山鉄二はどこに出ていたのでしょうか。 恋人は上官(寺島進)に殺されそうになった戦友だと 主張するのですが…… あと、Grayのタクローらが出ていたのはわかりましたが、 他にも何気にこんな人がこんなところで出ていたというのがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

玉山鉄二は結構目立つ役だったと思うんですけど・・・ 花園みたいな場所で、樋口可南子とりょうが花の研究(?)を してるシーンで、車の停まる音がしたのでりょうが外へ確認しに 行ったのとすれ違いで 軍服っぽい格好をした部下が入ってきて、『哲也さんが亡くなりました』 って伝えに来ますよね。その人が玉山鉄二さんです。 他は特に隠れキャラ気付きませんでしたが・・・ そういえばお医者さん役の三橋達也亡くなりましたね。 急死だったようで・・・ご冥福をお祈りします。

yorozu1
質問者

お礼

いや、私もそうじゃないかと思ってました(笑) 眉間にシワ寄せてたから普段より顔が険しいし、 体格もゴツく見えたもので。 三橋さん…映画の中では唯一生き残った存在なのに。 秀治よりよっぽど若く見えたのに。