-PR-
解決済み

フォトパレについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.86133
  • 閲覧数28
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

本機の設定で、POPサーバに何を入力していいのかわかりません。C409CA使ってて、インターネットは見れるのですが、メールの送受信ができずに困ってます。 一体何を入力すればよいのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 45% (32/70)

実は、au.netではeメールはサポートしていません。ただ、携帯のアドレスを使ってパソコン等で、携帯あてのメールを受けることはできます。メールをしたいのであれば、別途プロバイダと契約するか、無料のフリーメールでメールアドレスを取得する必要があります。ただし、フリーメール等について、パレットで使えるかどうかは、未確認です。多少費用がかかってもプロバイダ契約をしたほうが私は良いと思います。今現在直接費用は1000円+接続料金と言った所です。一度ご検討ください。
何か疑問点等あったらまたよろしくお願いします。
お礼コメント
sk8ers

お礼率 50% (1/2)

BALLYさん。どうもご親切に色々とありがとうございました。今後も、分からないことが有ればまた質問させていただきますんで、そのときはまたよろしくおねがいします。素人の僕にも、分かりやすかったです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-20 18:07:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 45% (32/70)

お手数ですが、サーバーはどこをお使いですか?一度教えて下さい。私もウェブパレットですが、ほぼ同じ環境で使っていますので、アドバイスできるかと思います。ちなみに私はDIONで繋いでいます。
補足コメント
sk8ers

お礼率 50% (1/2)

初めまして。実はプロバイダーとは契約してません。au.NETから試みたところ、メールだけが使えないのです。あれはパソコン用なのでしょうか?au.NETのサーバー名て何なのでしょう?もしわかれば教えて下さい。宜しくお願いします。
投稿日時 - 2001-06-12 12:23:11