• 締切済み

タチアオイの育て方を教えて下さい。

4月に苗を植えたタチアオイですが、根元から枝葉ばかり数十本円形状に大きく伸びて、芯が延びて来ません。何故でしょうか?どうしたら良いのでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1
tyunnko
質問者

お礼

有難うございます。 私もこのサイトは見ましたが、茎が伸びない事には触れられていないようです。 根元から枝葉ばかりが数十本大きく育ち、茎が伸びてこないのです。枝葉を切ってしまって、芯が伸びるのを待つのが良いのか迷っています。どうしたら良いのでしょうか?