Excelが開かない

このQ&Aのポイント
  • Excelが開かないという問題が発生しました。デスクトップからExcelのアイコンが消えたため、Excelを起動することができません。
  • Excelが開かない問題が発生しました。デスクトップ上からExcelのアイコンが突然なくなり、Excelを使うことができません。
  • デスクトップ上からExcelのアイコンがなくなり、Excelが開かない問題が発生しました。Excelの再インストールを試みましたが、解決しませんでした。
回答を見る
  • 締切済み

Excelが開かない

デスクトップからExcelのマークが無くなった。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

最近(5/14)のupdateで「失敗」した項目はないですか? 「windows update」プログラムを起動して履歴を表示すると「成功」「失敗」が見れます。 失敗したものは一度削除してやり直しになると思いますが。

yasuikouji
質問者

お礼

わかりました。 やってみます。ありがとうございました。

• no_account
回答No.2

>すべてのプログラムにも、ありません。 もしかして、Excelで作ったファイルを他のパソコンからコピーして来たとか もしそうなら、パソコンにExcelかExcel互換のソフトがインストールされていないと開けませんよ

yasuikouji
質問者

お礼

その通りです。Excelファイルを送ってきたのです。 有難うございます。

• aokii
回答No.1

画面左下のスタートの全てのプログラムから開いてみてください。

yasuikouji
質問者

補足

ありがとうございます。 すべてのプログラムにも、ありません。