• ベストアンサー

初夏のコーディネート

このようなコーディネートはどうでしょうか? 上も下も9分丈くらいです。 上は綿なのに下は100%ポリエステルなのは、大丈夫でしょうか? 年齢は27です。 ちょっと暗いでしょうか?? できれば、靴は何色がいいかもいただけると嬉しいです。 ご意見お待ちしています。

noname#203427

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oignies
回答No.2

いいとおもいます。ネイビーなら全体の色がくらめでも夏らしいです。ただ真夏ですと、実際には長袖はきついのでは? スタイル美人であれば、したをしろにするのもありかとおもいますが、脚がまがっている、短いなどの欠点を持つ場合には、白のボトムスを吐いた場合、脚の欠点が遠目にもわかってめもあてられません。こういう色なら足がめだたずすみますね。

質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#194668
noname#194668
回答No.1

トップス … 悪くないが、白と紺の配色が逆だったらなお良しか? ボトムス … 一言「暗い」。もっと明るい色持ってくるか、素材を変える(麻とか)

質問者

お礼

ありがとうございました