• ベストアンサー

N900iのドラクエについて

虹の橋を架けたいのですが、どの様にしたらいいのでしょうか?どうぐは太陽の石はあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 757X
回答No.1

マイラの西のほこらに行き銀の竪琴を渡して雨雲の杖を入手して雨雲の杖と太陽の石とロトの印を持って聖なるほこらに行き虹の雫にする。それを、リムルダールの北西にある竜王の島に1番近い所で虹の雫を使うと虹の橋ができます。

DORA100
質問者

お礼

どうもありがとうございます。早速やってみます。