• ベストアンサー

那覇空港から泊港

10月下旬に、座間味にいく予定です。 那覇空港に 9時5分着予定のピーチです タクシーを利用すれば 10時発の座間味フェリーに乗船できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momo-kumo
回答No.3

那覇空港ではピーチは一般のターミナルではなく、LCC専用ターミナルを使用します。 LCC専用ターミナルにはタクシーの出入りを認められていませんので、バスに乗って、 ターミナルビルに移動する事になります。 LCCは、どうしてもフライトも遅れ気味ですから、難しいでしょうね。

参考URL:
http://www.flypeach.com/jp/ja-jp/airports/domestic/naha.aspx
miyuuta
質問者

お礼

やはり難しいようですね… 他の方法を考えてみます!ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

• h90025
回答No.2

以前に那覇空港お迎えの仕事をしていましたが、普通は実到着時刻の30分後に空港から出てこられますね。 それからタクシーに乗って行くのが最速でしょうが、「間に合わないに1票」を投じたいと思います。 しかし不可能とまでは言いません。 飛行機は予定より早く着く事もありますので。

miyuuta
質問者

お礼

無理をして、間に合わなかったら最悪ですので このパターンはあきらめることにします。 回答ありがとうございました!!

noname#224282
noname#224282
回答No.1

タクシーで15分から20分というところでしょう。 荷物を受け取りスムースに移動できれば問題ありませんが、なんせピーチですから出発到着が遅れるのも当たり前、どうしてもそのフェリーに乗るならばちょっとリスクありですね。

miyuuta
質問者

お礼

リスクが多きすぎですよね…。 フェリーはあきらめて、高速船のほうで考えてみます! ありがとうございました