• ベストアンサー

メンズパンツの種類

よろしくお願いします。 メンズパンツの種類で、スキニーっぽくて、全体的(特にひさから足元にかけて) にしわというかじゃばらというか、そういう感じのズボンは何という種類になりますか? 街で見かけて欲しいのですがネットで検索したくてもできなくて困っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moritaroh
  • ベストアンサー率56% (657/1170)
回答No.2

こんな感じのですかね? http://item.rakuten.co.jp/rex-2nd/1291631/ http://store.shopping.yahoo.co.jp/ryouhin-boueki/yo5.html http://voi.0101.co.jp/voi/wsg/wrt-5_mcd-TO686_cpg-700_pno-02_ino-01.html フレア、シューカット、ブーツカット…など、旧来の膝下から裾に向かって広がるデザインのパンツが、最近はややタイトでスッキリした印象になっているものが多いですね。 その他、バナナスキニー、バナナジーンズ、バナナチノなど、もう少し細身のものもありました (正確に形状を指すものか分かりませんが…)。 上記のキーワードで検索などしてみればいいのか、と。

onihei-7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうです!こんな感じです。 一番イメージと近いのは http://store.shopping.yahoo.co.jp/ryouhin-boueki/yo5.html ですね。 バナナ・・・は形状がバナナカーブになっているパンツを差すのでしょうね。 でも画像検索すると求めていたパンツに近いものが多いです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#194452
noname#194452
回答No.1

ヌーディージーンズとか、そう言う履き方してる人多い気がする…。 ズボンの種類ってか、長めのジーンズを裾上げしないでわざと余らせてる感じ? 「nudie jeans thin finn」とかで画像検索してみたら?

onihei-7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 検索してみました。 たしかにイメージは近いですけど、これはわざとだぶつかせてよせてる感じですよね。 こんな感じで、でも最初から絞ってたと思うんです。 でも参考にしますね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • メンズのスキニーのパンツを探しています。

    メンズで、スキニーのパンツ(ボトムス)を探しています。 ひざ下くらいの丈の細めのシルエットのパンツを探しているのですが、どうにもファッション用語がわからなくて検索に手間取っています。 ひざ下くらいの丈のパンツを何と呼びますか? ショートパンツ?ハーフパンツ? ”スキニー”以外に、細いシルエットを表す、言葉はありますか?

  • メンズのショートパンツを買ったのですが、なかなかコーディネイトが難しく

    メンズのショートパンツを買ったのですが、なかなかコーディネイトが難しくて困っています。 3分丈で短パンみたいな感じです。 素足で履くわけにもいかないでしょうし、特に足元周りに悩んでるんで、アドバイスお願いします。

  • 女性が履いているようなパンツスタイルについて

    私は男性でいい年をしていますが、下記のURLにあるような、スキニーでストレッチのあるメンズパンツを探しています。 脚にぴったりして、裾幅が足首回りと同寸に近いものです。 レギンスのような感じです。 そもそも、男性が履くようなタイプではないのでしょうか!? メンズでスキニータイプといっても、たぶついた感じがあり、女性がはくようなタイプがありません。 ファッションに詳しい方で、メンズのスキニー、レギンスタイプでストレッチのある、カラーパンツを販売しているブランドはありませんか? ご存知の方は、ぜひ、教えてください。 参考:http://belluna.jp/ryuryu/01/010201/d/NEVZ/00461/goods_detail/

  • ウエストゴムのスキニーパンツが売っている店

    ウエストゴムのスキニーパンツが売っているインターネットショップを教えて下さい。 私はボタンタイプのパンツはお腹にくい込むのでゴムタイプのパンツした履いた事がありません。 普段は近所のスーパーで買っていますが種類が少ないので初めてネットで購入しようと思っています。 どなたか種類が豊富なウエストゴムのスキニーパンツを売っているインターネットショッピングサイトを知っていますか?

  • ズボンの種類について

    ズボンの種類の正式名称がわかると、服屋などで店員さんに聞いて探しやすいので 知りたいです。チノパンやカーゴパンツなど、名前はわかってもどんなものか わからないものも多いので、特徴もできれば教えてください。メンズのものです。 お時間のある方、知っているだけお願いします。

  • 足先まである、室内防寒用オーバーパンツを探しています。

    お世話になります。 室内での足元防寒対策に、ズボンの上から履くズボンで、つま先まで包んでくれるものを探しております。 イメージ的には着ぐるみの下半身。登山やバイク用のオーバーパンツと防寒スリッパが一体となったような感じです。 むかし、ダウン生地の実物を見たのですが、メーカーも商品名も忘れてしまい、どんなにネットで検索しても発見することが出来ません。 もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうか書込みをよろしくお願い致します。

  • 腰ばきパンツの裾について

    腰ばきのコツを教えてください。 自分もダボダボの腰ばきパンツに挑戦して見たのですが、腰ばきをするとパンツの裾が地面に擦れてしまいます。 街で見かける人は、かなりの腰ばきをしているにもかかわらず裾が地面に着かないで程よい感じのシワになっています。 パンツ履き方、サイズ、またはスニーカーなど何かコツでもあるのでしょうか?

  • 超細いスキニーパンツのブランドは?

    身長162センチ、体重41キロ、ウエストは大体57センチくらいです。 春向けに「デニム以外」の薄い素材のスキニーパンツを購入したいのですが、腰周りが貧弱なせいか太ももやふくらはぎなどの足部分はそれなりに合っていても、股上部分がぶかぶかしてしまいもたつく感じに見えることが多く困っています。 股上もすっきり見えるような全体的に超細いスキニーを出してるブランドがありましたら教えてください。

  • メンズのブーツインに合わせるにはスキニー? レギンス?

    メンズのブーツインに合わせるにはスキニー? レギンス? 失恋してしまい、気分転換に服を見ていて、安かったので衝動買いしてしまいました。 今まで、ファッションは無難に地味なシャツにスリムジーンズとかでした・・・ 「しまむら」で買ったシャツ1780円 「靴流通センター」で買ったブーツ1890円(最後の1点!) 安いからと勢いで買ったんですが、今までブーツを履いた事がなくレギンスも履いた事がありません。(レギンスはまだ買ってません) あんまファッションにお金をかけないので、スキニーを買うとしてもユニクロかguでスキニーを買うつもりです。(1980円以内) 僕は178センチ 体重60キロの細身で中世的な感じです。 いままで言われた感じでは「三浦春馬」風です。(あくまで似てると言われるだけで、あんなかっこよくありません) さて、画像の2点を合わせるとしたら、どういうズボン・レギンス・他 がいいと思いますか?(やっぱ黒のスキニーが無難ですかね?) レギンスにも興味はありますが、ズボンが迷います。 ニーソックスの男物ってありますか?(レギンスより履きやすそう) 髪の毛はクセが強いです。 縮毛矯正の方がいいですかね? 今は耳が隠れる位ですがウネリます・・・ 薄く茶色にしてます。

  • ジーンズやパンツの縫い目

    ジーンズやパンツの外側と内側に縫い目がありますよね?その内側の縫い目が履いていると、ねじれて前にずれてきます(涙) 自分の足が悪いかと思ったんですが、持っているズボンがすべてなるわけではなくこのジーンズは左足がねじれてこのパンツは右足がねじれる。このジーンズはねじれないっといった感じです。 ジーンズ専門のお店で買ったスキニーは(去年10月)最初気にならなかったのに最近すごくねじれます。ストレッチが入ってるものなんですがねじれは普通の事なんでしょうか? 通販で買った綿のパンツは一日はいた時からねじれてます。昔はストレッチのないジーンズをはいていたのですが、その時はねじれなんかなかったし気になった事もありませんでした。これは私の足が悪いんでしょうか?製品が悪いんでしょうか? ねじれがおかしくてはく気になれません(涙)

専門家に質問してみよう