• ベストアンサー
  • 困ってます

メンズパンツの種類

よろしくお願いします。 メンズパンツの種類で、スキニーっぽくて、全体的(特にひさから足元にかけて) にしわというかじゃばらというか、そういう感じのズボンは何という種類になりますか? 街で見かけて欲しいのですがネットで検索したくてもできなくて困っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

こんな感じのですかね? http://item.rakuten.co.jp/rex-2nd/1291631/ http://store.shopping.yahoo.co.jp/ryouhin-boueki/yo5.html http://voi.0101.co.jp/voi/wsg/wrt-5_mcd-TO686_cpg-700_pno-02_ino-01.html フレア、シューカット、ブーツカット…など、旧来の膝下から裾に向かって広がるデザインのパンツが、最近はややタイトでスッキリした印象になっているものが多いですね。 その他、バナナスキニー、バナナジーンズ、バナナチノなど、もう少し細身のものもありました (正確に形状を指すものか分かりませんが…)。 上記のキーワードで検索などしてみればいいのか、と。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 そうです!こんな感じです。 一番イメージと近いのは http://store.shopping.yahoo.co.jp/ryouhin-boueki/yo5.html ですね。 バナナ・・・は形状がバナナカーブになっているパンツを差すのでしょうね。 でも画像検索すると求めていたパンツに近いものが多いです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#194452

ヌーディージーンズとか、そう言う履き方してる人多い気がする…。 ズボンの種類ってか、長めのジーンズを裾上げしないでわざと余らせてる感じ? 「nudie jeans thin finn」とかで画像検索してみたら?

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 検索してみました。 たしかにイメージは近いですけど、これはわざとだぶつかせてよせてる感じですよね。 こんな感じで、でも最初から絞ってたと思うんです。 でも参考にしますね。 ありがとうございました。