• 締切済み

skypeについて

skypeのことです。 チャットを送ったのですが保留になっていました。 相手に届いた時には私が送った時間が表示されるのですか? それとも、その人のところに届いた時間が表示されるのですか? わかりにくくてすいません

みんなの回答

• koi1234
回答No.1

>チャットを送ったのですが保留になっていました。 この意味がよくわかりませんが PCで最新バージョン使っているという前提で回答すれば 表示されている時間は自分がチャットを送った時間です 相手に届いた時間というのを確認することはできません

33333ds
質問者

お礼

androidから送りました>< ありがとうございます!