• ベストアンサー

Ryan Star

Ryan Starについて知ってる事何でもいいので教えて下さい! 海外ドラマLie To Meのオープニングテーマソングで知ってて声がいいなぁと 最近youtubeでRyan Star - Start A Fire [Official In Studio Video]  3:43 を見てさらにいいなと思ってたんですが  でも最近のでは頭は坊主だし なんか・・・ でも知りたい!!   プロフィール、最近の活動、おすすめのyoutubeなどなど・・・何でもいいです 知ってることがあれば教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は The Vampire Diaries という海外ドラマで好きになりましたが、プロフィールにまでは興味が無かったので、ごめんなさい(ToT) おすすめのYouTubeでもいいということなので、The Vampire Diaries に使われてたバラードおすすめします! 知っている曲だったらごめんなさい(ToT) Ryan Star- Losing your memory lyrics (from The Vampire Diaries http://youtu.be/Ffp5vPyU2cI