3日間で楽しめる旅行プラン教えて!

このQ&Aのポイント
  • 週末+1日休み取ればいける、そして楽しめるような旅先ってないですか?
  • もちろん、三日間だけというのは、かなりのわがままなことだと分かっています>_<でも、有給なかなか取れないので…
  • 旅行に詳しい方、是非、アドバイスをよろしくお願いします!
回答を見る
  • 締切済み

3日間で楽しめる旅行プラン教えて!

週末+1日休み取ればいける、そして楽しめるような旅先ってないですか? できたら海外…無理だよ!の場合は、国内で… もちろん、三日間だけというのは、 かなりのわがままなことだと分かっています>_< でも、有給なかなか取れないので… 旅行に詳しい方、是非、アドバイスをよろしくお願いします!

みんなの回答

• koma24
回答No.1

いくらでもあります。だからご質問の内容だけだとアバウトすぎる内容ですので、レスしにくいです。 スポーツ嫌いな人に、アウトドア系のリゾート紹介してもダメだろうし、逆の場合もしかり。 出発地もわからないではどうしようもないです。男性に女性向けエステやショッピングというのもなんですしね。 ちなみに、最近は海外でも羽田発など会社が終わってから乗れる便が増えました。アジアエリアですと、現地早朝発や深夜発で飛行場からそのまま会社に直行というプランもあります。その場合だと3日から4日に増えますね。ポイントは機内1泊(もしくは2泊)がついた現地2泊というパターンです。 詳細は、出発空港のフライトスケジュール見ないとわかりませんが思いつくところで、グアム、サイパン、台湾、韓国、タイ、あたりでしょうか。旅行会社行って、機内泊いれて4日のコースをさがしてみてください。 どこが楽しいかは、ご質問者さんがどういうかたかまったくわかりませんので答えようがありません。

koarada999
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうですよね、回答がアバウト過ぎるなと今思いました… 会社の直行は避けたいですね… すみません、まだ質問し直しますので! よろしくお願いします!