• 締切済み

DVDラックいいのないですか?

ちょっと場所違いかもしれませんが… ちょっとした棚のような感じで100枚以上整理できるようなDVDラックご存知じゃないですか? いいのが見つからないんです 仕切りがあって一枚一枚するのはあまり好きではありません お手ごろなものでよろしくお願いします!

みんなの回答

• kensan39
回答No.2

専用の書棚が多数売っていますが 問題は100枚程度の少ないのが無いですね 1000枚程度は多数有ります

• sanpin-cha
回答No.1

100枚以上なら、結構大きくなりますね。 少々高くてもインテリアの一部となるのでかっこいいものを選びましょう。

参考URL:
http://www.e-kagu-net.com/cd_small.html