• ベストアンサー

Macx DVD Ripper の日本語吹き替え

Macx DVD Ripper Mac Free Edition で洋画をコピーしているんですが、英語でしか再生できません。 DVDは日本語と英語の二カ国語あります。 どうやれば、日本語でコピーできますか?

• go-ha
  • お礼率4% (15/306)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nanasi3de
回答No.1

このサイトでは、著作権法に触れるような質問は禁止ですよ (市販DVDやレンタルDVDのコピーは微罪とはいえ、犯罪に違いない、また地デジを録画したCPRMによりコピープロテクトされたDVDのコピーも同様)

go-ha
質問者

お礼

学校で作った、DVDなので大丈夫です。