-PR-
締切済み

どこのカメラ?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.859195
  • 閲覧数25
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (101/125)

カメラマン5月号(モーターマガジン社)の86ページにドライキャビという広告欄があるのですが、そのページの一番上の左端のキャビネットの中の最上段、左端のカメラ(シルバーとブラックのツートン)が気になっています。
どなたかお判りの方がおられましたら、そのメーカー名とモデル名をお教え下さい。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

前の広告なので、同じ広告かどうか分かりませんが、フォクトレンダー ベッサ-T みたいです。

URLにボディー単体の画像が載ってます。

何で分かったかというと、後ろの広告に同じものが載っていた、というだけなんですけど。
お礼コメント
ixyz

お礼率 80% (101/125)

早速のご回答有難うございます。
私の質問の書き方が悪かったのか、ご指摘のカメラはどうやら違う機種でした。
お手数かけて本当に申し訳なかったです。
投稿日時 - 2004-05-21 13:03:15


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 48% (476/984)

もう6月号が出ていて、5月号の86ページを確認できないのですが、「ドライキャビ」の広告だとするとミノルタの「SRT-101」なんじゃないでしょうか?

参考URL
http://www.ncad.co.jp/~komata/srt101.htm
お礼コメント
ixyz

お礼率 80% (101/125)

せっかくお答え頂き誠に申し訳ないのですが、
どうやら違う機種のようです。
私の感じではデジカメではないかと思うのです。
今回は有難うございました。
投稿日時 - 2004-05-23 20:02:59
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ