• ベストアンサー

BMWのX1は、いつ日本デビューするのでしょうか?

400万円+αで、夏頃までに輸入車SUVの購入を検討中です。 アウディ『Q5』は予算的にかなり厳しく、BMW『X3』は 大幅値引きしてくれるそうですが、まだまだ高値でしかも モデルが古く・・・ モーターマガジンの最新号を見てBMWから『X1』という新型が でると知りました。 いくら位で、いつ頃日本で売り出すのか等、具体的な情報を お持ちの方、ご回答頂けると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • L990
回答No.1

日本導入は今年の春以降と言われていますので、もうすぐでしょうね。夏前までには導入されるのではないでしょうか。 導入車種は、2Lと3Lのガソリン車2機種だと思います(ディーゼルは見送り)。 価格は sDrive18i 390万円(税込) xDrive25i 495万円(税込) くらいのようです。

hibachan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 予算的には、 「sDrive18i」が候補になって・・・くれると いいのですが。 あまり高くならないよう願っています。