• 締切済み

体の傷跡

nyankobababaの回答

回答No.3

偶然、目に付いてしまったので回答してみますね。 1.正直傷跡をどう思うか 2.傷跡のある彼女には幻滅してしまうのか 回答 1.最初は、何も知らずに話していて、あなたを好きになったとします。   しかし、あなたは、傷跡のことで、こころを開ききれないとします。   でも思い切って話してくれたとします。   最初は、どきっとするでしょう。   でも、それは、好きになってしまったあとです。   あなたの傷跡を受け入れると思います。   そして、実際に、あなたの裸身を見たとします。   その現実に、覚悟はしていたものの、やはりどきりとするでしょう。   でも、それは、あなたを好きになってしまってからのことです。   あなたを抱きしめると思います。        以前、アトピーのことを話してくれた女の子がいました。    また、目の中に、あざのある女の子がいました。    ふたりともに、引け目があったのでしょう。    自ら身を引いていきましたが、どんな人にも、ふさわしい人はいるものです。 2.幻滅はしないと思いますよ。   目に見えるところに傷があるひとは、心は優しくなると思いますよ。   その、こころのやさしさで、人に接してみてください。   それにこたえてくれる人は、きっと、いると思いますよ。   このくらいでよかったかな?