• 締切済み

ニナリッチのコロン

昔。。。ニナリッチから、コロンが販売されてたのですが、今はないですよね? また、それと似た香りのコロンを知ってる方いたら教えて下さい。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17663/29489)
回答No.1

こんにちは ニナリッチ レールデュタン でしょうか? http://www.amazon.co.jp/NINA-RICCI-%E3%83%8B%E3%83%8A-%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%81-4164/dp/B000195NM0 ニナリッチは10年ほど前に日本撤退しています。 http://okwave.jp/qa/q1386146.html 香水は輸入販売店に扱いがあると思います。 http://www.ibeautystore.com/brands/49.nina-ricci ご参考になれば幸いです。

関連するQ&A

  • ニナリッチのフルールドフルール探してます。

    タイトルのとうり、ニナリッチのフルールドフルールの香水の香りが気に入って使っていましたが、今どこで探しても売っていません。 もともと、化粧品や香水には全く無知なのですがたまたまこの香水をとっても気に入ってしまいずっと大切に使っていました。 もうなくなってしまったので、ぜひまた購入したいのですがどこにもなくて困っています。 これを買える所(ネットや通販でお願いしたいです)、またはこの香りと似た香りの香水をご存知の方、アドバイスをお願いします。

  • コロンが安く買える店を教えてください。

    名前がわからないのですが、ニナリッチのピンクのびんのコロンを安く買いたいので、名古屋市内または通販で安く買えるお店等をご存知の方、教えていただけませんか?

  • コロンを探しています

    街中を歩いていて、白髪の男性とすれ違うときに、お香のような仁丹のようなコロンをつけている方と会います。そのコロンのブランドと名前を探しています。説明が難しいのですが、心当たりのある方、情報をお寄せください。よろしくお願いいたします。

  • 桃の香りのコロン・・・

    桃の香りのコロンを探しているのですが、 探しても、香水しかありません;; そこで、 「桃の香りのコロンを知っている」 「香水程キツくない桃の香りのモノを知っている」 という方、情報提供お願いします;; 私は、香水の香りのキツさが嫌いなもんでして・・・;; 香水はコロンの香りをキツめたモノだと聞きました。 なので、コロン程の香りになる香水の薄め方等、 知っている方がいらしゃいましたらお教え頂くと嬉しいです。 すっごく我侭な質問ですが・・・ どうかお答え頂くと嬉しいです(´・ω・`)

  • 昔のニナリッチの香水

    昔からあるニナリッチの香水を探しています。 30mlのガラスのアトマイザーに入っていて蓋の部分は金色です。 香水のネットショップのHPで調べたところ「ニナ」か「フルールドフルール」のような感じがするのですが、よく分かりません。 母(現在58才)が割と若いころ人から頂いたものなので昔からある香りだと思うのですが…。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いいたします。

  • ニナリッチのフレグランスについて

    今まで、ニナリッチの『フルールド・フルール』を使っていましたが、このたび、廃盤となったみたいで・・・。 ベビーパウダーのようなやわらかい匂いに変わるところが気にいっていたのですが。 そのような、ベビーパウダー?のような、やわらかい香りのするフレグランスをご存知でしたら、紹介ください。メーカーは問いません。

  • フレグランス(コロン?)

    今私の使っているフレグランス(コロン)はすっごく香りが飛ぶのが早いです。 長持ちさせる方法ってないですか??

  • オススメなコロン

    こんにちは。中学生なのですが、いいコロンを探しています。 イメージとしては、あまりにおいのきつい物ではなく、軽くフワッと 香る感じの物がいいです。中学生なのであまり高いものは買えませんので、 何かオススメのものを知っている方がいらしたら、 1.コロンの名前 2.香りの種類 3.値段 などなどを教えてください。

  • ニナリッチはダサいですか?(高校生です)

    今使っている財布(バーバリー)が古くなってきているので新年に財布を買い替えたいと思っています。 デパートで見ているとニナリッチのピンクの財布が売っていて色も綺麗でシンプルなので良いかな?と思ったのですが友達に「ニナリッチってなんかブランド的に古くない?見た目もおばさんっぽいし;ちょっとダサいかも」って言われました・・・。 人に流されやすいタイプなので失礼だとは思うのですがニナリッチは今どきの高校生が持つブランド品ではないのかな?と感じました。 そこで皆さんの意見を聞きたいのですが、17歳の高校生が持つにはニナリッチは合いませんか?ニナリッチというブランドは古いのですか?ニナリッチ以外でおすすめのブランド財布はありますか?厳しいご意見でも構いませんのでご回答おねがいします。

  • 30年ほど前のコロンの名前

    30年近くも前に購入したコロンの名前が どうしても思い出せません。 大好きな香りだったのですが、 いまはさすがに見かけないので、 オークションンで探そうと思ったのですが どうしても名前が分かりません。 資生堂かカネボウだと思うのですが すりガラスの直径3~4cm位のコロンとした丸い壜で きみどりのキャップがついていました。 スズランの香りのコロンでした。 「ミュゲ」という言葉が入っていたと思います。 どなたか覚えていらっしゃる方、 教えていただけないでしょうか?