• ベストアンサー

このビデオどこに売ってるか調べられないです~ 教えてください

スミマセン! どうしても次の2作、ビデオを通販か近ければ(都内か埼玉県)直接買いに行きたいのですが、どのようにしても売ってるお店を検索できません。 新品、中古、問わず どこにあるか教えてください。 本当に困ってます。 1. 「題名」 雨のエトランゼ  主演 ヘルムート・バーガー 2. 「題名」 八点鐘の鳴る時  主演 A・ホプキンス      両方とも1960年代後半から1970年代のものです。  以上

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「八点鐘・・」の方ですが、もしかしたら、下記HPで購入できるかもしれません。 一応ここで検索したところ、リストには載っています(本日現在)。 ただし、ここで私も以前注文したのですが、リストにあったのに在庫なしと言うケースがありましたので、はっきりとは断定できません。 一度、問い合わせてみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.jbook.co.jp/
kayumon
質問者

お礼

やっと探せました。 よく見つけてくれました。 ありがとうございました。