• ベストアンサー

このビデオどこに売ってるか調べられないです~ 教えてください

スミマセン! どうしても次の2作、ビデオを通販か近ければ(都内か埼玉県)直接買いに行きたいのですが、どのようにしても売ってるお店を検索できません。 新品、中古、問わず どこにあるか教えてください。 本当に困ってます。 1. 「題名」 雨のエトランゼ  主演 ヘルムート・バーガー 2. 「題名」 八点鐘の鳴る時  主演 A・ホプキンス      両方とも1960年代後半から1970年代のものです。  以上

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「八点鐘・・」の方ですが、もしかしたら、下記HPで購入できるかもしれません。 一応ここで検索したところ、リストには載っています(本日現在)。 ただし、ここで私も以前注文したのですが、リストにあったのに在庫なしと言うケースがありましたので、はっきりとは断定できません。 一度、問い合わせてみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.jbook.co.jp/
kayumon
質問者

お礼

やっと探せました。 よく見つけてくれました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大木実主演映画の題名、女優名どなたかご存知でしょうか

    大木実主演、相手の女優が歌う「故郷の廃家」(幾年故郷来てみれば・・・) が強烈に印象に残っている映画です。 1950年代後半と思いますが、少し前後幅広く見てください。 題名、女優名どなたかご存知でしょうか。

  • オススメのスーツ選び

    ビジネススーツを買おうと思っているのですが、お勧めのお店がありましたら、教えてください。私は、20代後半の男性です。埼玉にすんでいますので、できれば都内でお願いします。予算は30000円ぐらいで考えているのですが、安くていいものなんてないでしょうか?

  • 60~70年代洋楽フォーク 3拍子系です

    おそらく60年代後半~70年代辺りの曲だと思うのですが、 3拍子の男性ボーカルの曲です。 ジュリア・ロバーツ主演の映画 "ベスト・フレンズ・ウェディング" で、 結婚式に出席する数人組がこの曲を式で歌おうと、 野外で歌練習している場面がありました。 もう何十年も探しているのですが 未だに題名の分からない大好きな曲なのです。 どうか宜しくお願い致します。

  • ロック!浜田麻里さんのビデオ・・・・・

    浜田さんのビデオクリップの題名を教えて下さい。 内容は●出だしは暗め?静かめの感じ・・・●海、波打ち際で白いドレスを着ている●赤いスポーツカーに乗ってる場面もある●曲はパラダイス・ブルーレボリューション・ハートライン?・・?なんだかうる覚えですみません。これしか分かりません。80年代後半か90年代始めに観た記憶があります。

  • ギブソンのギターを買いたいのですが

    ギブソンのギターを買いたいと思っています。 条件を箇条書きにします。 ・ギブソンでレスポールスタンダードかカスタム ・新品orちょいキズ等による新品特価(値段は上限が17万円くらい) ・50年代と60年代のスタイルは問いません ・ピックガードは付いていないもの すごく難しい条件だと思いますが、楽器店等の決算時期による安売りや、年末年始に行われるセール等でこれらの条件に合致するものがあるらしいので時期や店名情報を教えて欲しいです。 ちなみに行ける店は横浜や都内です。 この価格帯だとどうしても現品のみとなり選択肢はないので、通販もありかなとは考えています。スッキリしなさそうですが。通販って危険ですか? また美品の中古店も教えてください。 長くなってしまい申し訳ありません。情報お待ちしてます。

  • 映画の題名(タイトル)

    1960年代の映画でスチュアートグレンジャー主演で 特殊部隊を率いてアフリカの政治家を拉致して来る 物語なのですが題名を思い出せません。 その映画のサウンドトラックの主題歌を聞きたい のですが題名が分らなければ話になりません。 ご存知の方、どうぞ教えて下さい。

  • ニッカウイスキー 北海道12年

    こんにちは、大至急なのですが教えてください。 埼玉県内が出来れば希望なのですが、なければ東京都内でもOKなのですが、「ニッカウィスキーの北海道12年」を売っているお店を教えてください。 通販とかでは無く、在庫がある店舗がいいです(すぐに欲しいので) ここのカテゴリーであってるか分からないのですが、よろしくお願いします。

  • 昔のドラマ

    60年~70年代で 寺尾明、森本レオが主演していたと思う オープニング曲がフランス語で 川が流れる映像だったような。 このドラマの題名とオープニング曲名の わかる方いませんか?

  • ふくろうのふーちゃん?

    80年代後半だと思うのですが・・・ 少女コミックでふくろうのキャラクターがいましたよね。 ふーちゃん、ふーちゃん言っていたのを覚えているのです が、キャラクターの題名・名前・アニメが思い出せないの です。教えて下さい。 ちなみに、自分の10代後半時期購読していました。

  • 1980年頃のアニメについて分かる方!

    私の幼少の頃の記憶なんですが、以下の様なアニメを見た事がありました。 題名とか原作者とか分かると助かります。また、ビデオやDVDがもし出ていたら御教授願います。 ・1970年代後半もしくは1980年代前半に放映。 ・埼玉県で見ていたので全国もしくは関東ローカル。 ・主役(男性)は手袋を着用してロボットに乗る。 ・ピンチになると準主役(女性)に助けてもらい、ロボットがドリルの武器と合体する。 ロボットや登場人物の名前も分かれば教えて下さい。