• 締切済み

パラドールデトレドの部屋

6月末に家族3人でトレドのパラドールに泊まります。トリプルで予約をしましたが、口コミサイトでCityビューの部屋を指定する方がおすすめとあり、Cityビューで予約の取り直しをしようと思ったところ、トリプルでCityビューというのがありません。 ホテル自体にその設定がないのでしょうか?ご存知の方、教えて下さい。 また、一緒に行く親は、二人とも60歳を超えているのですが、シニア割引の様なものがあるとも口コミにあったのですが、その割引を使うには何処から予約すればいいのでしょうか?? 教えて下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#201242
noname#201242
回答No.1

シニア割引のほうだけ見てみました(英語表示を選択)。 55歳以上の人対象だそうです。 以下は2014年1月1日~2014年12月29日のプランとして書かれています。 Golden Days Promotion http://www.parador.es/en/offers/normal/golden-days-promotion 日曜日から木曜日に宿泊料金10%オフ。 (さらに下ほうののGENERAL TERMS AND CONDITIONSを見ると金曜・土曜は5%オフともあります) 朝食料金30%オフ 同室利用の同行者がいる場合、その人が55歳以下でも同じく割引を適用。 到着の15日前までに公式サイトから・または電話で予約。 適用される部屋数に限りがあるようです。また繁忙期は適用外だそうです。 適用外は、聖週間(イースター前。今年は4月)、5/1~5/3、12/5~12/7 スペインの祝日近辺だと思われます。 Conditions and rate detailsをクリックすると、エクストラベッド料金について。 大人: 日曜~木曜はエクストラベッド料金10%オフ、金曜・土曜は5%オフ。 朝食30%オフ。 12歳以下のお子さんには別途割引率があります。 GENERAL TERMS AND CONDITIONSには、15日前までの予約、他の割引と併用できない、人気のパラドールは予約に限りがあります。繁忙期には混みます。団体客には適用されません。 朝食割引は「Bed and breakfast rate」の場合。 金曜・土曜は宿泊料金5%オフ など書かれています。 大雑把に読んだのでちょっと違っているかもしれません、ごめんなさい。 概ねこんな内容です。