• ベストアンサー

今後ガリガリ君で出てほしい味は?(チャレンジ味含)

いろんな味を出してきているガリガリ君ですが、この前のナポリタン味は微妙でしたね・・・ 今後はどんな味を出してほしいですか? これは絶対おいしいだろう!っていうのから、これはアイスにできるのか?っていうチャレンジ的なものまで、皆さんのアイディアがあったら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.6

■これは絶対おいしいだろう! 無難な所で 「ビシソワーズ味」 http://www.soupedia.com/recipe/vichyssoise/ 「オニオングラタンスープ味」 http://erecipe.woman.excite.co.jp/detail/48d130f3b32815758e9e19bfde6ddad9.html 「トマトジュース味」 http://www.kagome.co.jp/products/drink/10040/ 「しょうが湯味」はちみつレモンをベースにしょうがのピリッとした苦みが最高 http://cookpad.com/recipe/895596 ■これはアイスにできるのか? 「ドリアン味」 味はいいけど臭いがきつい。臭い抑え目で作ってくれるなら食べて見たい気もします。 「イカスミ味」 見た目真っ黒で印象は悪いけど。。。 「キムチ鍋味」 真っ赤で辛い。冷たいけど、食べたらHOTというのが面白い

Jully-0707
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ビシソワーズ味は本来も冷たいスープなのでかなりイケるんじゃないでしょうか! 気になるのは「ドリアン味」ですね。 臭いも再現するとしたら・・・><

その他の回答 (7)

noname#208371
noname#208371
回答No.8

こんにちは! 焦がしバター醤油なんてどうでしょうか。 ボツか。

Jully-0707
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 香ばしそうで美味しい味なのは想像できます! 具が欲しくなりますねw

  • keirimas
  • ベストアンサー率28% (1119/3993)
回答No.7

ガリガリ君「骨味」 骨までアイス(愛す) (骨だけでガリガリに)

Jully-0707
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 笑点のお手本のような答えですね! キャッチフレーズが秀逸です。 カルシウムが取れていいかもしれませんね。

回答No.5

シナモン ガリガリ でても食べないけど

Jully-0707
質問者

お礼

シナモントーストみたいな感じでしょうか? スパイス系もおもしろそうですね!

  • w_letter
  • ベストアンサー率13% (199/1496)
回答No.4

こんにちは。 とろりんシュと、アイスコーヒーがでましたね。 チャレンジとしては、カレー味が アイスにできるのか?は、コロッケ シチューでジャガイモを入れたから・・・もしかしたらできるのかもしれませんが・・・ 絶対おいしいだろう!は、レモンサワーとかグレープフルーツサワー・・・アルコール度数5%程度で、 (ただし、20歳未満への販売禁止)

Jully-0707
質問者

お礼

コロッケのサクサク感がどうなるのかは気になりますね。 サワーっていうのは美味しそうですね! 大人限定ってのも惹かれます!

回答No.3

この前、サークルKで「クレアおばさんのクリームシチュー味」が売られているのをチラ見しました ナポリタン味で散々な目に遭ったので商品を手に取ることもなかったです 今後、商品化されそうなのは「カレー味」「チーズハンバーグ味」 ※美味しいかどうかは別 ホントのこと言えば、基本に忠実でソーダ味とコーラ味で充分です

Jully-0707
質問者

お礼

カレー味ってスナック菓子でよくあるので、もしかしたらやってくれるかもしれませんね!

noname#194337
noname#194337
回答No.2

母乳味

Jully-0707
質問者

お礼

赤ちゃんに大人気ですかね!

  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.1

六甲の水味。

Jully-0707
質問者

お礼

水ですか! 確かにガリガリできそうですねw 南アルプスの水と味比べができたらおもしろそうですね。

関連するQ&A

  • ガリガリ君リッチ ナポリタン味

    こんにちは。 「ナポリタン味のかき氷とトマトゼリーを、ナポリタン味のアイスでコーティング。」 ガリガリ君リッチ ナポリタン味が3月25日から発売されるそうですが、 みなさんは、食べたいと思いますか?それとも、食べたくないですか? 値段は、1本120円らしいです。。。。 子ブタは、ダイエット中なので、食べません。 以前のタヌキさんの質問に乗っかりました。。。

  • 【ガリガリ君】新作アイス何味が食べたい??

    毎回驚かせてくれるガリガリ君の新作ですが、 どんな味のガリガリ君を食べてみたいですか?? リッチナポリタンやコーンポタージュなど色物系はもちろん、 とろりんシュー味などの納得できる系、または、なつかしのあの味をもう一度食べたいなどなど。 個人的には、4月末に発売が開始されたアイスコーヒー味、去年ヒットし、復活した キウイ味は待ってました!という感じです。 どんな味のガリガリ君が食べたいか教えてください!

  • 秋冬にあったらいいなと思うアイスの味は?

    秋冬にあなたが食べたいアイスの風味は何味ですか? こんな味があったらいいのにという味はありますか? いろいろなアイデアをよろしくお願いします。

  • アイスバケツチャレンジ

    あれって指名されたら絶対に氷水を被るか寄付しなくちゃいけないんですか? 氷水を拒否したら絶対寄付しなくちゃいけないんでしょうか? 両方って拒否できるんですか? アイスバケツチャレンジ詳しくわかりません… もし指名されても放置してもいいんでしょうか?

  • ガリガリ君ナポリタン味

    皆さん、もう食べましたか? ワタクシ、清水の舞台から飛び降りて¥129払いました 半分で限界でした… そこで、 (1) 全部食べた、美味しかったよ (2) 食べた(どのくらい?)、う~ん? (3) え”~っ!?ナポリタンやろ? (4) 絶対無理 (5) 興味ねぇ (6) その他 感想お聞かせください

  • ガリガリ君ナポリタン味が値引き。まずかった?

    近くのコンビにでガリガリ君のナポリタン味が、 「まずくて売れません」 とのことで、50円引きになっていました。 まずかったのでしょうか? 食べた人教えてください。

  • チョコミントの味は好きですか?

    こんにちは 私はたまに、チョコミント味のアイスを食べるのですが、どうもあの歯磨き粉みたいな味がなじめません(>_<) みなさんは、チョコミントの味は好きですか?

  • 懐かしい喫茶店のナポリタン

    小さい頃喫茶店で食べたナポリタンをもう一度食べたくて、作ってみるのですが上手くいきません。いろいろと試してみたのですが素人のアイディアでは、あの味を再現することができずとても悩んでいます。鉄板で焼けたケチャップの味、香りが今でも忘れられません。 何方か、上手に懐かしいナポリタンを作れる方法を教えてください。

  • ○○味のアイスクリームが好き☆

    こんばんは。 皆さんは何味のアイスクリームが好きですか? ※できれば性別も書いて欲しいです。

  • Ice bucket challengeとはなんで

    Ice bucket challengeとはなんですか?