• 締切済み

今度遊ぶのですが、場所が...

こんにちは 中学2年生です。 今度大人数で遊ぶことになりました。私入れて全部で13人です。 遊ぶのはいいのですが、問題はどこで遊ぶかです。カラオケだと多分みんなが歌えないと思います。お金を多少使っていいですが、そんなに使いたくないです。お昼代だったらみんなくれると言ってました。 どこかオススメな場所はありますか?そこまで具体的じゃなくていいです。 例えば「ゲーセン」とか、「公園」とかで十分です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

プロフ拝見しました 23区在住ですか? 街ごとかくれんぼでもしましょう 電車移動禁止 自力で隠れる 疲れたらファミレスのドリンクバーを占拠してしゃべくり